GYRO&SURF

美容とフィットネスなブログにします!

全体表示

[ リスト ]

今日買ったもの♪

今日は、レッスンの帰りに横浜をフラフラと歩いて、
 
財布、パスケース、カードケース
 
を探してきました〜〜
 
財布はサマンサタバサですぐに見つかったのですが、
 
パスケースやカードケースって、意外とベーシックなものばかりで、
 
かわいい雑貨っぽいものって意外と売ってないんですね〜〜、、、、(^^;
 
それでもこれならいいかな??ってゆーのを、ソニプラでみつけたので、やっとGET出来ました
 
ずっとほしかったので嬉しいです〜〜
 
いつも財布をバッグからゴソゴソ探して「ピッ」とするのがわずらわしかったので、
 
チェーン付きのパスケースで、バッグにチャーム風に飾れるくらいカワイイのが
 
欲しかったので、なかなか満足
 
財布はもーボロボロだったのでいい加減替えどきでした
 
カードケースは、やたら財布にたまっていくポイントカードを財布と別に持ちたかったのです
 
あ〜〜〜、これでバッグの中&財布の中はスッキリです
 
毎日持ち歩くものだから、使いやすくてお気に入りがいいですょね
 
あとはそろそろ来年のスケジュール帳が欲しいなぁ
イメージ 1
イチバン奥がカードケース
 
ゴールドのがお財布
 
手前のドット柄のがパスケースです〜〜チェーン付き〜〜〜

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

おー^^かわいい

2010/8/17(火) 午後 9:16 すべらない沖縄JOHO 返信する

いいね〜♪

サマタバの財布も、なんだかゴージャス♪

2010/8/17(火) 午後 9:22 JUN 返信する

顔アイコン

海人さん、いいものが見つかってうれしいです〜〜♪

2010/8/17(火) 午後 9:37 マルラン 返信する

顔アイコン

JUNさん、このお財布、お金が入ってきそうでしょ〜〜???
ずっとゴールドのお財布がほしかったのですぅ〜〜♪

2010/8/17(火) 午後 9:38 マルラン 返信する

いいものゲットできましたね
欲しいものが揃うと嬉しいですよね

2010/8/17(火) 午後 11:32 [ たけし21番 ] 返信する

顔アイコン

パスケースが可愛いですヾ(≧▽≦)ノ
お気に入りが見つかるとすっごく嬉しいですよね( ̄▽ ̄*)ゞ

2010/8/18(水) 午前 1:14 つんつん☆ 返信する

顔アイコン

お財布は、お金が溜るようにと黄色いのに買い替えました(笑)
でも、確かにパスケースやカードケースって、けっこう思うような
やつがなくて、古いのをそのまま使ってます〜。
ゴールドの財布、ざっくざく、貯まりそうですねぇ(笑)

2010/8/18(水) 午前 1:33 いっちょうめ 返信する

顔アイコン

その3アイテム、それぞれ個性あるけど
どれもカッコイイなーー♪

ちなみにオレの愛用している財布
ポーターのやつで、ピンクのメキシカンなカラーなやつです♪←分かりにくいwww

2010/8/18(水) 午前 4:19 りゅう(/・ω・) 返信する

顔アイコン

どれもこれもかわいいでつんww いいなあお買いものって楽しいよねw

2010/8/18(水) 午前 8:46 さらさ 返信する

どれもこれも素敵♪
私も画像見てたら欲しくなってきた〜
で、長財布っていいみたいですね!!

2010/8/18(水) 午前 10:02 [ rintoriri ] 返信する

顔アイコン

たけしさん、使い勝手がまだまだ慣れてませんが、私的にはちょー満足で〜〜〜す♪

2010/8/19(木) 午前 9:13 マルラン 返信する

顔アイコン

つんつんさん、サマンサにもチェーンパスケースあったんですが、ちょっとOL風で私には似あわなかったので、このチープな雑貨感が
私っぽくて気にいってますっ♪

2010/8/19(木) 午前 9:16 マルラン 返信する

顔アイコン

一丁目さん、ゴールドは2000年代はずっとラッキーカラーだそうですょ♪
お財布がゴールドは、私もお金が入るようにです(笑)

2010/8/19(木) 午前 9:18 マルラン 返信する

顔アイコン

RYUさん、男子がピンクを着たり持ったりするのは大好物です♪
メキシカンなピンク?なんかわかった気がする(笑)

2010/8/19(木) 午前 9:20 マルラン 返信する

顔アイコン

サラサさん、うん♪やっぱりお買い物は最高です〜〜〜♪♪♪

2010/8/19(木) 午前 9:21 マルラン 返信する

顔アイコン

リンさん、長財布っていいのですね?!?そーなんだ♪
折るタイプだと、いつもお札がカール?してるのがイヤだったので、
これでやっとピンとしたお札を出せます♪

2010/8/19(木) 午前 9:25 マルラン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事