GYRO&SURF

美容とフィットネスなブログにします!

全体表示

[ リスト ]

ステラマッカートニーのレッスンウエア
 
パープルの上下と白のタンクトップ
 
久々にゲットしてきました〜〜っカワイイ〜〜〜っっ
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

着るの楽しみですねえ^^

2010/8/17(火) 午後 9:30 すべらない沖縄JOHO 返信する

顔アイコン

海人さん、写真スタジオでプロフィール写真撮影をしようと思っているので、その時に着たいなぁ〜〜♪

2010/8/17(火) 午後 9:41 マルラン 返信する

顔アイコン

なんだかアミアミですねぇ。
とってもフェミニンです。
最近,ジムにはまって,細かい筋肉鍛えたら,
体のバランスが良くなった気がします♪

2010/8/17(火) 午後 9:51 sonogonia 返信する

顔アイコン

sonoさん、私もお腹の筋肉いい感じです♪
コアをしっかり使うと、走りも変わりますょ〜〜♪
これからもがんばってトレーニングしましょーねっ!私もがんばるぞ!

2010/8/17(火) 午後 10:08 マルラン 返信する

久々にウエア姿も載せてくれると嬉しいです

2010/8/17(火) 午後 11:33 [ たけし21番 ] 返信する

顔アイコン

おっ、ちらっと肌が見えそうな感じが、いいですねぇ(萌)

2010/8/18(水) 午前 1:34 いっちょうめ 返信する

顔アイコン

パープルだけじゃアレやけど、そこにホワイトを組み合わせると
パープルの隙間から見えるホワイトがパッとするね♪

なるほど、そのカラーコディネートええね♪

2010/8/18(水) 午前 4:15 りゅう(/・ω・) 返信する

パープル綺麗!!
私は、黒、パープル!!赤!!って好きです〜
元々原色が好きなんですが(笑)

2010/8/18(水) 午前 10:03 [ rintoriri ] 返信する

着てる姿が見たい〜(笑)

2010/8/18(水) 午後 1:03 [ 規nori ] 返信する

顔アイコン

たけしさん、近々公開しま〜〜す!(笑)

2010/8/19(木) 午前 9:04 マルラン 返信する

顔アイコン

一丁目さん、チラ見せになるかわかりませんが、近々UPします♪

2010/8/19(木) 午前 9:06 マルラン 返信する

顔アイコン

RYUさん、この秋もパープルは流行色みたいですね♪
着ると意外としっとり落ち着く色で気にいっています〜〜(^−^)
真っ白とのコーデははえますょね♪

2010/8/19(木) 午前 9:08 マルラン 返信する

顔アイコン

リンさん、お〜〜!原色が好きなイメージなかったな〜〜(@@)
リンさんは淡いパールカラーなイメージですょね←勝手なイメージでスイマセン。。。。(^^;
私もパープルは好きです〜〜♪

2010/8/19(木) 午前 9:11 マルラン 返信する

顔アイコン

noriさん、近々UPしますね〜〜♪

2010/8/19(木) 午前 9:12 マルラン 返信する

顔アイコン

これは!ポール(マッカートニーつながり)も大喜びですわぁ〜(´ー`*)
着画まってま〜す♪

2010/8/19(木) 午後 2:35 **エクス** 返信する

顔アイコン

エクスさん、ポールはステラマッカートニーのお父さんですぞ〜〜♪
着画、少々お待ちを〜〜!

2010/8/19(木) 午後 11:01 マルラン 返信する

顔アイコン

牧さんは親戚ですか(*´ェ`*)ポッ

2010/9/8(水) 午後 9:26 **エクス** 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事