GYRO&SURF

美容とフィットネスなブログにします!

全体表示

[ リスト ]

こんにちは〜〜〜っ
 
まだまだ暑い日が続きますね〜〜
 
この秋からガッチリはまりそうなノルディックウォーキング!
 
すっかりお気に入りで、ちょっとお値段張りましたが、ポールGETしましたっ
 
白ってゆーのがまたカッコイイくないですか???
 
またエクササイズギアが増えてしまった〜〜〜っ
 
それから、どうしてもイントラは最近みんなコレを持ってないといけない風潮で。。。。
 
ま、買い時を待つつもりだったのですが、9月からすぐ使わないといけない
 
状況になってしまったので、買ってきましたっ i Pod Tuch!
 
それから、これは必要かどーかわかりませんが〜〜、、、、
 
秋服がもうズラ〜〜〜〜〜っっと並びまくっていますょね
 
それで、インポートものなのですが、気になってたブランドがセレクトショップに入ってたので
 
ついついチェックしてたら欲しくなってしまって。。。。
 
この秋流行りのカジュアルチェックワンピ!です〜〜
 
このグリーンのベーシックなチェックはめちゃめちゃ出揃ってるけど、
 
ストールやジャケットといったスタンダードアイテムではなく、あえてヴィンテージな風合いの
 
トレーナータイプのワンピなのがハズしてて気に入りました〜〜
 
あ〜〜〜。。。。もういい加減買い物はこれくらいにしないとぉ。。。
 
でもスカーフや綿パンも欲しいしな〜〜。。。ワイレアのアクセサリーも欲しいし(笑)
 
もう病気ですね、、、、、
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

いいなぁ( ̄▽ ̄*)ゞ
最近食べ物以外のお買い物、してないです(* ̄m ̄)プププ!
でもそろそろ後輩の結婚式に着て行く服を考えないと( ̄▽ ̄;

2010/8/27(金) 午後 1:48 つんつん☆ 返信する

iPodはイントラ必須アイテムですよ〜
めちゃくちゃ便利。
だけど、iPodが不調だとCDがないと困ることもあるので、必ずCDも持ち歩いてます

2010/8/27(金) 午後 3:11 NAHO 返信する

もぅ〜・・・眠くて綿パンを紐パンと読んでシマイマシタ(爆)

2010/8/27(金) 午後 3:39 [ 規nori ] 返信する

顔アイコン

うわっ!!Lekiのポールですか.
登山用のLekiのポールも値が張りますが,
軽量で,良いとのうわさ。
いいですねぇ♪
このウール風のチェックのワンピもかわいいですね!!

2010/8/28(土) 午前 9:34 sonogonia 返信する

顔アイコン

最近買物してまてん・・・・・・・・ipodいいなあ〜アタイも欲しいww

2010/8/28(土) 午前 10:04 さらさ 返信する

顔アイコン

つんつんさん、結婚式用の服はGETしましたか??
この時期暑いか涼しいかわからないのが難しいですね〜〜(^^;

2010/9/2(木) 午後 3:29 マルラン 返信する

顔アイコン

NAHOさん、お〜〜、確かに不調も多いみたいですょね(^^;
私もCD持ち歩こう〜〜っと!

2010/9/2(木) 午後 3:31 マルラン 返信する

顔アイコン

noriさん、マジで〜〜!それって本当に眠さのせい???(笑)

2010/9/2(木) 午後 3:32 マルラン 返信する

顔アイコン

sonoさん、LEKI調子いいですょ〜〜♪
近所でひと目も気にせずガンガン歩いてます(笑)
脚関節のバランス取れてきていい感じです〜〜♪
ノルディックウォークマジいいです〜〜!

2010/9/2(木) 午後 3:37 マルラン 返信する

顔アイコン

サラサさん、ipod調子いいっすょ〜〜♪
仕事でも必需品となってきました〜(^−^)

2010/9/2(木) 午後 3:39 マルラン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事