GYRO&SURF

美容とフィットネスなブログにします!

全体表示

[ リスト ]

台風波〜〜〜♪♪♪

昨日がすっご〜〜〜く波があったみたいですが、今日もなかなかよかったですょ
 
しかも久々のサーフィンだし〜〜ぃ♪うれしい〜〜っ
 
あんまり久々だったので最初ちょっと緊張しました(笑)
 
でも、やさしい波だったので」よかった〜〜
 
由比ヶ浜正面は腹〜ムネ、左がもも〜腰。横長〜〜〜〜〜のキレイな波で乗りやすかった
 
正面はけっこうアウトから割れてて楽しそうだったけど、
 
私はちょー久々でこれはシンドイ。。。。。ということで、やっぱり大好きな
 
ユルめのミドルから割れる、セットで腰波をガッツリ堪能しました〜〜〜
 
人も少ないし、水は澄んでキレイだし、富士山が見えるし、最高にいい天気だし、
 
波は乗り放題だし、とにかくもーパラダイスでした〜〜〜〜〜っっっ
 
けっこう夢中で乗りまくったけど、とにかく乗り放題くらい人が空いてたので
 
そうとうな運動量に、体力が底をつき、、、、たった1時間ちょっとで終了です
 
でも思う存分楽しんだのでOKです〜〜
 
やっぱり時間規制がなくて、台風の影響が多い、9月〜のサーフィンが一番楽しいです!
 
やっとONシーズン到来といった感じですょ〜〜
 
それから、ショートブーツをGET いい加減お買い物やめるぞ〜〜〜。。。。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

良い天気に波乗り
最高だねえ・・・

2010/9/2(木) 午後 4:32 すべらない沖縄JOHO 返信する

久しぶりですね
俺も最近板が壊れて新品を買ったおかげで昨日、一昨日と行ってきましたよ
サーフィン最高です
くらげもいないし人少ないし楽しめて気分いいです

2010/9/2(木) 午後 4:33 [ たけし21番 ] 返信する

顔アイコン

気持ちよさそうですヽ( ´ー`)ノ♪フフッ!
あ〜〜( ̄▽ ̄;
そろそろダイビングしたいなぁww

2010/9/2(木) 午後 5:09 つんつん☆ 返信する

潮の香りが伝わってクル写真デスね〜

2010/9/2(木) 午後 7:06 [ 規nori ] 返信する

顔アイコン

お久しぶりっすw
気持ち良さそうな波だ。。。
アウトもそう遠くなく、ゲットしやすそう。
人も少ないし、メローな感じ。
あぁ…今週は行けるかなぁ。。。悩

2010/9/2(木) 午後 8:43 BOM 返信する

顔アイコン

今年は海に行けなかったなぁ〜。。。ρ(-ω- ) イジイジ

2010/9/2(木) 午後 9:41 nyanko_toratarou 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事