GYRO&SURF

美容とフィットネスなブログにします!

全体表示

[ リスト ]

コニャニャチワ〜♪

お久しぶりです〜〜(^^;
 
皆さまお元気ですか
 
私は元気です〜〜〜
 
この2か月はなんだか忙しくて、体と時間が慣れるのに時間がかかりました
 
しばらくブログから離れるとなかなか戻れず、やっとの思いでキーをたたき始めました〜〜
 
この夏は海もそこそこにしか行けず、サーフィンネタもUPしなかったな〜〜、、、、、
 
チョイチョイ行ってはいましたょ〜〜
 
とりあえず、今回はなんだか気が付いたらけっこう集まってしまった
 
フリル&レースのワンピースをUPしてみようかと思って
 
携帯でパチっと撮ってみました
 
あんまり写りが良くない〜〜
 
もともとフリルや刺繍やレースって、素材としてスッゴク好きなんですけど、
 
なんとなく着るのに照れくささがあって、やや控えめに取り入れてましたが、
 
この年になって、なんとなく気が大きくなったというか(笑)
 
平気で着れる気分になったので、おおっぴらに取り入れております
 
特に冬にこの薄くヒラヒラしたものの上に、重厚なウールのコートなんかを
 
羽織ったりして、ブーツやヒールの高めのブーティーを合わせたくて、
 
ニットと共にかなりの頻度で着まくっています♪
 
服って、おしゃれって、なんだかんだいって楽しいょね〜〜
 
お、ついでにニットもUPしょ〜〜〜っと
 
最近はこの2枚と、以前か気にいって着てる別の3枚をローテーションで着てます♪
 
うっし!またボチボチネタを見つけては、UPしていきますっ
 
たまに遊びに来てくださいね〜〜
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(27)

顔アイコン

JUNさん、マジでぇ〜〜〜???
スゴイな〜〜っ!ちょっと記事チェックしなくちゃですねっ♪

2010/11/7(日) 午後 10:00 マルラン 返信する

顔アイコン

じゅうなんさん、おひさしぶりです〜〜(^^;
またボチボチやっていくきです。宜しくお願いします♪

2010/11/7(日) 午後 10:01 マルラン 返信する

顔アイコン

BOMさん、いいですね〜〜♪
BOMさんも体にきをつけてくださいね♪
いっぱい楽しんでね〜〜♪

2010/11/7(日) 午後 10:02 マルラン 返信する

元気にしてましたか?♪
忙しそうやし寒くなってきたから体調にを気をつけてね!

あ、先週、初めての湘南の大会に出てきましたよ♪

2010/11/7(日) 午後 11:12 りゅう(/・ω・) 返信する

フリル&レースのワンピ可愛い♪
ニットも素敵です(人´∀`).☆.。.:*・
私もここ最近…服や装飾品買ってばかりで。。
でもお洒落って楽しいし、服買うのも楽しいですよね!!

2010/11/7(日) 午後 11:41 [ rintoriri ] 返信する

顔アイコン

元気でしたかぁ、ヨカッタです!
そっかぁ、海にもあまり行けなかったとなると、
よっぽど忙しかったんですね〜。
でも、それだけ充実していた、もしくは、やりたいことが
できていたのなら、良しとしますかぁ(笑)

2010/11/8(月) 午前 1:15 いっちょうめ 返信する

顔アイコン

こんなふわふわの しかも薄着ですね

2010/11/8(月) 午前 9:37 CYOBI 返信する

お元気そうですね^^♪
テレビだったか、雑誌だったか?でおそらくマルさんがインストラクターで入ってる場所が出ていたので(OPEN当時)、忙しいだろうな〜と思っていました^^
好きなサーフィンやランもお預けだったのかな。合間を見つけて楽しめるだけでもリフレッシュ(^^v
女の子らしい洋服をGETですね〜! 色がナチュラル系だから大人っぽくも着れるし重宝しそう^^♪
ニットもかわいい! 私も今期はグレーのニットカーデガンがヘビーローテしてます〜(*^^)/使いやすいですよね。

2010/11/8(月) 午前 11:24 panda 返信する

お久し振りですね
体に慣れるのって大変ですよね
俺も今のレッスンをやるだけでいっぱいというときの方が多いですよ

2010/11/8(月) 午後 0:58 [ たけし21番 ] 返信する

顔アイコン

RYUさん、わ〜〜お久しぶりっす♪
大会出てるんですね!すごいなぁ〜〜〜っ♪
寒い中だけど、がんばってますねっ

2010/11/8(月) 午後 1:24 マルラン 返信する

顔アイコン

リンさん、今年はニットがめちゃめちゃカワイイですね♪
あれもこれも欲しくなります〜〜っ
でも買いすぎないように気をつけないと〜〜。。。。

2010/11/8(月) 午後 1:26 マルラン 返信する

顔アイコン

一丁目さん、どもども!
なんかこの数カ月があっという間でした〜〜(^^;
あんなに暑かった夏なのに、短く感じましたね〜〜。。。
充実してたかわかりませんが(笑)元気ですょ〜〜♪

2010/11/8(月) 午後 1:29 マルラン 返信する

顔アイコン

chobiさん、お〜〜♪元気ですかぁ〜〜??
フワフワの薄っぺらだけど、着ると女性ホルモンが出るみたい(笑)
気分があがっていいですぞ♪

2010/11/8(月) 午後 1:31 マルラン 返信する

顔アイコン

pandaさん、いつも半期のテーマカラーってゆーのが私の中であるんですが(笑)
この秋冬はグレーがメインなのです♪グレー、白、ベビーピンク、
ベージュが今期の気分です♪
今年の冬はムチャクチャ寒いらしーですが、おしゃれはちゃんと
楽しみたいですょね♪

2010/11/8(月) 午後 1:37 マルラン 返信する

顔アイコン

たけしさん、手一杯でもちゃんとブログ更新してエライです〜〜!
もう少しテキパキ物事がすすめられるよーになりたいな!
これからもがんばりますっ♪

2010/11/8(月) 午後 1:40 マルラン 返信する

顔アイコン

ボクも多忙の日々でしたぁ〜
マイペースでイキマショウ〜(^_^)

2010/11/8(月) 午後 2:24 ☆カエル☆ 返信する

僕はさ、相変わらずサーフィンだらけの生活をしてますよ!
マルちゃんも元気そうで安心!
服は僕も大好きだから気持ちはよくわかります。
再びよろしくね(笑)

2010/11/8(月) 午後 4:11 [ Pit ] 返信する

顔アイコン

pitさん、お久しぶりです♪
いつものらりくらりな更新でスミマセン、、、(^^;
またボチボチやっていきますので、宜しくお願いします♪

2010/11/8(月) 午後 7:32 マルラン 返信する

顔アイコン

これからもマイペースでブログしていってくださいね〜(´ー`*)
楽しみにしてま〜す+.゚(*´∀`)b゚+

2010/11/8(月) 午後 8:42 **エクス** 返信する

顔アイコン

エクスさん、お久しぶりです〜〜(^−^)
いつも間空け過ぎですょね、、、気をつけます〜〜(^^;
また宜しくお願いします♪

2010/11/8(月) 午後 9:13 マルラン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事