GYRO&SURF

美容とフィットネスなブログにします!

全体表示

[ リスト ]

またずいぶん空いてしまいました〜〜。。。。
 
皆さまお元気ですか??
 
私は相変わらずです
 
最近寒いのをいいことに、カフェに入り浸っています(笑)
 
友達と約束しては、カフェメシばっかりお誘いしてしまうのです。
 
暖かい飲み物が恋しい季節です!
 
決して、カフェにいるカッコイイ男の子が目当てではありませんから〜〜〜っっ
 
最近、特に気になってる??楽しんでる???趣味?
 
になっているのが美容です!
 
だって、やっぱり冬場は夏の肌疲れや、乾燥なんかが気になるでしょ???
 
それでですね〜〜、友達に教えてもらった美容ブログや、美容法なんかを読んで
 
すっかりやる気になってるんです〜〜
 
脱・ケミカル!!!!!!
 
おっと、気合が入りましたね〜〜(^^;
 
ノンケミカル、無添加化粧品がなによりも若い肌を作ってくれるらしいです。
 
それを事細かにブログで顔出ししながら、若返っていく自分をUPしている方がいるんですが、
 
すっごいです!見たらビックリしました〜〜
 
こんなに違いがあるならやってみたい!って本気でおもったんですょね〜〜
 
で、今使ってる化粧品も一応無添加を歌っているんですが、
 
物によっては添加物が入ってるそうです。。。は〜〜、なんかガッカリ
 
で、完全に無添加でオーガニックなものを紹介してあったので、
 
それを購入してみようかな〜〜と、思っています。
 
友達は、すでに数日使ってみて、なんかいい感じ〜〜と言っているし、
 
私も是非と。
 
ま、最後にケミカルでどうしてもきになってた、ボディーケアをと
 
今日ずっときになってた、足裏の角質取りをやっています(笑)
 
これ、あと1時間以上履きっぱなしじゃないといけないらしーー。。。。ちとメンドクサイ。
 
あとは、飲むと飲まないとでは全然違うょ!な、コラーゲン。
 
お腹の為に、からだのために、青汁も最近のハマリものです〜〜
 
いつか、コラーゲンもノンケミカルなものを。
 
それから、食事も少しずつだけど、体にいいもの、ヘルシーなものへと移行したいな
 
私のブログも、少しずつ美容&健康食&フィットネスなブログにしていこーかな(笑)
 
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

あははW
これ2週間ぐらいかかるでしょ〜

2010/12/4(土) 午後 9:21 マミイ 返信する

顔アイコン

マミィさん、そうなんだよ〜〜2週間もかかるんだって、めんどくさいょね(^^;
もうすでにメンドウなきもちだし(笑)

2010/12/4(土) 午後 9:24 マルラン 返信する

美容&健康食!!興味ありでつ♪
是非是非記事を書いて下さい!!
足裏の角質…これって1時間以上もこうやっているんですね。
確かにちぃ〜っと辛いかも(汗)

2010/12/4(土) 午後 11:55 [ rintoriri ] 返信する

顔アイコン

脱・ケミカルか〜〜
化学合成品が人体にも地球にも、いちばんインパクトが
強いものね〜〜
美容&健康食&フィットネスなブログ、いいと想います〜〜

2010/12/5(日) 午前 2:28 いっちょうめ 返信する

足の角質とりのこの製品どうですか?
とっても気になってたんですよぉ〜@@

美容@ やっぱり歳をかさねるごとに興味がわいてきます。
過度なことではなくて、基本的な健康維持が出来れば。。。と考えてます^^;
いろいろ情報おまちしてます♪

2010/12/5(日) 午前 8:50 panda 返信する

顔アイコン

リンさん、トータル2時間も履くのですょ(苦笑)
でも、ブログUPしたり、友達とskypeやってたらけっこうあっとい
う間に終わったかな??
次回、化粧品購入とともにビフォー&アフター的なブログ作ってこう
かな〜(笑)

2010/12/5(日) 午後 2:30 マルラン 返信する

顔アイコン

一丁目さん、女子が一番興味あるところですもんね♪
美容&健康&フィットネス。
こまめに更新出来るかが心配だけど(笑)やってみてもいいかもです♪

2010/12/5(日) 午後 2:31 マルラン 返信する

顔アイコン

pandaさん、とりあえず終わった後はなんだかふやけてるよーな?
今日にいたっては特に変化はありません(笑)
数日たって忘れたころにポロポロ剥がれてくるらしーです♪
ビューティー情報は新しいのが入り次第UPするつもりです(笑)

2010/12/5(日) 午後 2:33 マルラン 返信する

顔アイコン

マルサンの顔出しで変化していく画像待ってます('-'*)ヨロシク♪
ワシも青汁のも〜〜〜。

2010/12/5(日) 午後 7:50 **エクス** 返信する

顔アイコン

エクスさん、了解♪その方向でやってみます〜〜(笑)
青汁、私も夜飲む派です〜〜〜♪コラーゲンも夜〜〜〜♪
お肌プリプリなりますょーーにっ(笑)

2010/12/5(日) 午後 11:22 マルラン 返信する

顔アイコン

また、情報提供できるかも?最近手作り化粧品やってる。これがなかなかいいのです〜〜〜がんばろうね!!!

2010/12/6(月) 午前 9:39 ますみで 返信する

顔アイコン

マスミデさん、ど〜〜も!お久しぶりです〜〜♪
手作りなんて究極にアンチケミカルな感じでいいですね〜〜!
ぜひぜひ情報お願いしますね〜〜♪

2010/12/6(月) 午後 7:09 マルラン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事