GYRO&SURF

美容とフィットネスなブログにします!

全体表示

[ リスト ]

横浜でランチ〜♪

最近の私、monday lunch を友人にごり押ししているのです
 
月曜日はレッスンが早い時間に終わるため、そのまま帰るのもなんだし〜〜。。。
 
1人でご飯を食べるのもなんかさみしいし〜〜
 
なので、少しでも時間が作れそうなトモダチを捕まえては、月曜日のランチにお誘いしています
 
先週は、古い友達を川崎へ呼び出し、川崎のwired cafeでランチしました
 
ここではほとんどタコライスを注文しています〜〜
イメージ 1
いつもの川崎店〜〜!最近写真を取るのをすぐ忘れます。。。借り物画像です
 
で、今日はヨギのお友達が厳しいヨガ修行を終えたというので、
 
ご褒美にベイクォーターでランチすることに〜〜
 
三尺三寸箸という、ビュッフェスタイルのお店が以前からきになっていたので
 
行ってみました〜〜〜
 
お野菜をたっぷりいただける、ヘルシーなお料理ばかり!
 
野菜の料理を少しずつたくさんの種類が食べられるのはチョー贅沢ですっ
 
全部とっても美味しかった〜〜っっっ
 
イメージ 2
これも借り物画像ですね〜〜、、、、全部そーなんですけどね(^^;
 
で、〆はというか話足りなかったので、カフェに誘って(またカフェです。。。女子はカフェが好きなのです)
 
TEA TIMEにしました
 
三尺三寸箸から出てすぐ目の前にある、victoireというベーカリーカフェへ。
 
ここは仕事の前後によく使わせてもらっているお気に入りのカフェです
 
パンもすっごく美味しいんですが、食べたばっかりなのでコーヒーだけいただきました〜〜
 
本当に寒くなってくると、私はカフェに入り浸っています。。。
 
なにかといっちゃカフェなのです。。。男子には理解しがたいでしょうが、女子はカフェが大好きなんですょ
 
〜〜
イメージ 3
↑これはVictoireとは違う画像ですが、今日みたく晴れたベイクォーターはこんなにもいい眺め
 
なのですょ〜〜気持ちのいい日でした〜〜〜
 
とま〜〜、長めのランチを終え今日も夕方、しっかりランニング&ちょっとスケボーして
 
遊びました〜〜
 
朝から喉の調子が悪くて、声がシャガレテいたんですが、夕方にはすっかり声が出なくなって
 
いました。。。(しゃべりすぎたのと、走ったので悪化したと思います。)
 
今もまだろくすっぽ声が出ません〜〜。。。明日の仕事が不安です〜〜

この記事に

閉じる コメント(22)

横浜でのランチ お洒落で良いですね〜(^^)!!

2010/12/6(月) 午後 10:18 tarzan 返信する

顔アイコン

川崎かぁ〜
ボク的にはアウエイです(泣)

2010/12/6(月) 午後 10:41 ☆カエル☆ 返信する

顔アイコン

ヨガ修行ですか。私は無理です。

2010/12/6(月) 午後 10:54 [ - ] 返信する

顔アイコン

寒くなるみたいなので
気をつけてくださいね。
ポチ☆しましょうね。。^0^

2010/12/6(月) 午後 11:00 すべらない沖縄JOHO 返信する

ランチ食べたくなる気持ちよくわかります
早く終わると時間充実に使いたいですよね

2010/12/7(火) 午前 0:14 [ たけし21番 ] 返信する

顔アイコン

川崎も、かなり駅前とか、変ったんだろうな〜〜
なんせ、済んでたのが98年〜03年までだったから。
横浜ベイクォーターも行ってみたかったんです〜〜
いつか上京のチャンスがあったら、行ってみよ〜〜

2010/12/7(火) 午前 1:50 いっちょうめ 返信する

顔アイコン

結構なボリュームだけど美味しそうwww アタイも友達とランチ行きたいけど おしゃれなランチが似合う友達がいない・・・・
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!(みな大阪のおばちゃんのような友・・・)

2010/12/7(火) 午前 6:53 さらさ 返信する

声の方出るようになったかな?
お洒落なランチ♪
こちらこういのがないような…都会まで出ないとないかも。。。
でランチするお友達もお仕事してていな〜い。
寂しいっす。。。

2010/12/7(火) 午後 0:22 [ rintoriri ] 返信する

顔アイコン

めっさ優雅ですやん〜オイラの納豆ご飯ランチとは比べ物になりやせんΣ(ノ∀`)ペシッ
喉だいじょうぶですか?!?
イントラさんって過酷な業務で声しゃがれちゃっている人多いですよね〜。キレイな人やのにしゃがれちゃってるのは残念なんで絶対声潰さんようにしてくんさい〜(*´_⊃`)

2010/12/7(火) 午後 9:22 **エクス** 返信する

顔アイコン

RYUさん、そーなんです♪ただし、子供のスケボーで遊ぶ程度ですょ〜♪
自分が小学生〜高校生なるくらいまでは、スケボーやってたんですけど、
今はもうヘッタクソですね(^^;

2010/12/8(水) 午後 10:11 マルラン 返信する

顔アイコン

pitさん、凄く美味しかった〜〜♪
野菜盛りだくさんで、確かに食べすぎるかも〜〜(^^;
声は今日から何とか出ます〜〜♪
昨日は完全に出なくて困りました〜〜。。。

2010/12/8(水) 午後 10:13 マルラン 返信する

顔アイコン

ターザンさん、横浜は桜木町よりも食べるところに困らず助かります〜〜♪
桜木町どこ行くか本当に迷います。。。こないだみょいすぎて疲れました(^^;

2010/12/8(水) 午後 10:15 マルラン 返信する

顔アイコン

kaeruさん、ど〜〜も〜〜♪
川崎は私もどちらかといえばアウェイです(^^;
ほぼ、ここしかいかないですね〜〜

2010/12/8(水) 午後 10:17 マルラン 返信する

顔アイコン

じゅうなんさん、私もムリだと思います〜〜(^^;
けっこうシンドかったみたいですょ〜〜

2010/12/8(水) 午後 10:19 マルラン 返信する

顔アイコン

海人さん、ポチゴチになりますっ♪
やっとこ少し寒くなってきましたょ〜〜
声はなんとか戻りました(^0^)

2010/12/8(水) 午後 10:20 マルラン 返信する

顔アイコン

たけしさん、そ〜〜なんです、せっかくだから時間を有効に使いたいんですょね〜〜♪
友達に付き合ってもらえると嬉しいです♪

2010/12/8(水) 午後 10:22 マルラン 返信する

顔アイコン

一丁目さん、川崎私も大して知らないんですが(笑)
でもすっごくキレイに生まれ変わってる感じですょ〜〜〜
京急側は昔とあんまり変わってない感じですけど〜〜(^^;

2010/12/8(水) 午後 10:23 マルラン 返信する

顔アイコン

サラサさん、この四角1つでだいたい2口分くらいの量です♪
少しずつ食べてるとけっこうお腹いっぱいになりますょね〜〜♪
意外と入りやすいお店ですょ♪是非友達と行ってみてね〜〜

2010/12/8(水) 午後 10:27 マルラン 返信する

顔アイコン

リンさん、確かに普通にお仕事してるお友達じゃ、昼いないもんね〜〜(^^;
私の友達はけっこう特殊な仕事の人が多くて、時間が合う人多いから行けるんだな〜〜ってことですね。

2010/12/8(水) 午後 10:29 マルラン 返信する

顔アイコン

エクスさん、声は今日からだいぶ復活しました〜〜(^^;
昨日1日全く声が出なくて困りましたが、いろいろ手当てをしたら
今日はなんとかなりました♪
つぶれずに済みましたょ〜〜〜♪
心配してくれて有難うございます♪

2010/12/8(水) 午後 10:34 マルラン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事