GYRO&SURF

美容とフィットネスなブログにします!

全体表示

[ リスト ]

遅めのランチ♪

こんにちわ〜〜〜っ
 
のどを早く治したくて、今日はお休みですが、めずらしく家でノンビリしています
 
寒い中ランニングしたら、また咳がむちゃくちゃ出ますからね〜〜。
 
なので、今日はお家でピラティスしました
 
さて、水曜日は3本レッスンがあるのですが、2本目〜3本目の間に、3時間近く時間の
 
空きがあります。
 
この間に、遅めのランチをいただくことになります〜〜
 
毎週どう過ごすか考えているのですが、だいたいランチを済ませてその店で
 
ゆっくりエイゴの勉強やピラティス、アナトミーの勉強をと思っています。
 
ただし、たま〜〜〜にお勉強から逃げたい時は、
 
近くのお店をプラプラしてみたりしています〜〜
 
いつもランチとはいえ、食べるのが3時半過ぎなので、なかなかランチメニューにありつけないことも。
 
が、今回はカフェのランチが5時までやってたので、
 
とりあえずここにしました
 
Aloha manoa tableです〜〜
イメージ 1
ロコモコがメインのお店だったんだけど、日替わりランチがあったからここにしました。
 
でも、時間が遅くてもう日替わりは終わってました。。。
 
なので、オリジナルロコモコにしました
 
コレットマーレの1Fなので、雰囲気はとっても良かったし、ランチには
 
フリードリンク&フリースープバーもついててお安かったし、サラダもついてボリューミー
 
でも〜〜お味のほうはイマイチでした〜〜。。。
 
もう行かないと思います
 
外に飾ってあったツリーがハワイアンでかわいかったです
イメージ 2
町はもうクリスマスですね〜〜〜
 
この日はなんとなくお勉強に身が入らず、コレットマーレをウインドショッピングしていたら
 
欲しいストールを見つけてしまった〜〜〜〜っっ
 
買うか考え中〜〜。。。ラビットファーのちょ〜〜ロングストールなのでお値段が張ります
 
でも欲しいな〜〜〜
イメージ 3
と、たまには冬の装いでもUPしよーかと思い、最近の私のお気に入りのコートを
 
UPしてみます〜〜〜
 
この日は寒かったので、けっこう着こんでますね〜〜♪
 
イメージ 4
ストールも今年一番のお気に入りです
 
ラビットファーストールも買ったらUPします〜〜
 
ではまたね〜〜
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(18)

レッスン 忙しそうですね〜 頑張って下さい! ランチ美味しそう〜(^^;

2010/12/9(木) 午後 6:44 tarzan 返信する

お久しぶり〜
風邪ですか!?
夏じゃないから裸で寝ちゃダメですよ(笑)(; ̄ー ̄A
ヒサビサのマルさん写メ、髪伸びた?ww

2010/12/9(木) 午後 6:53 [ 規nori ] 返信する

お大事に〜!
ロコモコの美味しい店ってナカナカ出てこない(私が知らないだけ?)ですよね〜。 maluさんが行ったお店も残念な結果でしたかぁ〜(><)
レッスンがんばってくださいね^^

2010/12/9(木) 午後 9:05 panda 返信する

顔アイコン

こんばんは〜w
ロコモコうまそぉ〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

マルランさんいつ見てもアクティブでかっこいいなぁ〜w

2010/12/9(木) 午後 10:02 nyanko_toratarou 返信する

顔アイコン

チバリよー^^

沖縄ポチ

2010/12/9(木) 午後 10:47 すべらない沖縄JOHO 返信する

咳の方大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
ランチ画像!!美味しそうに見えるんだけどな〜
味がいまいちだったんですね♪
マルさん!!かっこえーーー似合ってまつ!!
ポチッ!!

2010/12/9(木) 午後 11:55 [ rintoriri ] 返信する

味がイマイチだったのか〜w

やっぱ、ラーメンだよ♪

3月に横浜で学会があるから、時間があったら食事しよ♪

2010/12/10(金) 午前 1:41 JUN 返信する

顔アイコン

おっ、久々に写真、ありがとうございます〜〜
やはり、スタイルがいいわ〜〜
それに、なんかカッコイイ!!

2010/12/10(金) 午前 2:53 いっちょうめ 返信する

顔アイコン

ターザンさん、味はあんまり美味しくなかった〜〜(^^;
でも雰囲気はよくてゆっくりできました♪

2010/12/10(金) 午後 9:49 マルラン 返信する

顔アイコン

noriさん、うん髪のびた〜〜♪
お久しぶりですっ
風はだいぶよくなりました〜〜〜♪

2010/12/10(金) 午後 9:51 マルラン 返信する

顔アイコン

pandaさん、なんでですかね〜〜??
ベイサイドのアウトレットの中にあるハワイアンロコモコはけっこう
美味しかったんですけど、ここはダメでしたね〜〜(^^;
ポキロコモコとか、桜木町のクイーンズの地下に昔美味しいところあ
ったんですが、今はなくなったみたい〜〜。。。

2010/12/10(金) 午後 9:54 マルラン 返信する

顔アイコン

ニャンコさん、見た目は美味し巣なんだけど、味が〜〜。。。
もうたぶん行きません、ここは〜〜(^^;
こういうところでまずいのって珍しいですょね?

2010/12/10(金) 午後 9:56 マルラン 返信する

顔アイコン

海人さん、ポチっこありがつーございますっ!!!

2010/12/10(金) 午後 9:57 マルラン 返信する

顔アイコン

リンさん、なかなかマズイって珍しいですょね〜〜(^^;
ま、安かったし、フリードリンクだったしいいか♪
この日はいつものパンツコーデです♪
最近はフワフワ&レースフリルなワンピースもけっこう着てます♪

2010/12/10(金) 午後 10:00 マルラン 返信する

顔アイコン

JUNさん、学会があるんですね〜〜♪
りょーかいですっランチ時間にでっぱれそーだったらぜひ♪

2010/12/10(金) 午後 10:01 マルラン 返信する

顔アイコン

一丁目さん、パンツスタイルはいつもこんな感じです♪
最近ワンピなんかも着るんですが、なんでか甘い感じにならないん
ですょね〜〜〜(^^;ワンピなのに、パンツスーツ着て歩いてる
雰囲気にみられるんです〜〜。。。

2010/12/10(金) 午後 10:05 マルラン 返信する

顔アイコン

なんか見た目や雰囲気良さそうなのにね、
味がイマイチなのは残念だね。
あ〜〜〜、ロコモコ僕も食べたいよ!
美味しいやつね(笑)

2010/12/10(金) 午後 10:54 [ Pit ] 返信する

顔アイコン

pitさん、美味しそうなのに残念ですょね〜〜(^^;
出来れば私もリベンジしたい〜〜、べつのお店で(笑)

2010/12/10(金) 午後 10:59 マルラン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事