GYRO&SURF

美容とフィットネスなブログにします!

全体表示

[ リスト ]

低速回転ジューサー♪

イメージ 2
みなさん、酵素
を毎日取ってますか??
 
最近、気になってるこの酵素。野菜や果物、豆、穀物などから取れるタンパクなのですが
 
熱にとっても弱く、調理等をするとほとんどの酵素が壊れてしまうんです。
 
酵素は私たちの体を作るのに絶対不可欠。
 
でも出来ればサプリメントではなく、生のジュース等で酵素をそのまま体に届けたい!
 
で、今すっご〜〜〜〜〜〜っっく欲しい!のが、
 
低速回転ジューサー、イキイキ酵素くん(笑)
 
なんで、この手の家電に「くん」のつく名前をつけたがるのか不思議ですが(笑)
 
これ、めっちゃめちゃ欲しいデス!
 
ちょっとお値段が高くて、買うにはもう少し時間が必要ですが、きっと購入すると思いますっ
 
毎朝、まず起きてすぐ生の野菜を胃に届けると、
 
そのあとに入ってくる、余分な栄養分(脂肪、糖分など)を吸収しにくくすることができ、
 
さらに酵素が脂肪や糖分を分解してくれるので、太りにくい体質をつくってくれるらしいです
 
酵素は免疫やホルモンにも必要で、とにかく生物は酵素無しでは生きられないっ
 
でも、人間が持っている酵素には限界があり、使えば使うほど少なくなるみたいなのです
 
なので、酵素はどんどん摂取していかないとなりまっせんっっ
 
でもね〜〜、コレ安いほうで3万、高い方は5万です。。。すぐに買い物出来無さそう〜〜〜
 
なので、とりあえず手作り酵素ジュースを近々作りたいと思います〜〜
 
ま、作るにもすっごくたいへんそうなので、ひとまずpandaさんとこでおすすめしていた
 
酵素ジュースを購入して、しばらく飲んでみようと思ってます
 
 
手作り酵素を作るには、酵素の元、ケルプアルファーとか(粉)、液状のものもありますが
 
それを沢山切り刻んだ野菜やフルーツの上に振りかけて、最後に砂糖で蓋をして
 
発酵するのを待つみたいです
 
漬物を作るような感じで、毎日手で何回かかき混ぜるらしい〜〜っ
 
でもね、甘くておいしいみたいなんです〜〜
 
ちょっとつくってみたいんですょね〜〜
 
腰を据えて作る気になったら、画像も添えてUPいたしますっ
 
手作り酵素教室とか行くのもいいかもですね〜〜〜
 
今回は美容と健康に必要な酵素のお話でした〜〜
イメージ 1
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

はいさ〜い(^^)/ 寒くないね〜!今週も!
ゆたしくうにげーさびらm(_)m 気をつけてね〜^^
ポチ☆☆していきましょうね^0^
沖縄より・・・

2010/12/13(月) 午後 4:57 すべらない沖縄JOHO 返信する

こんにちわ(^^♪ご紹介ありがとうございます〜!
maluさん! 「いきいき酵素くん」っていうのが低速回転ジューサーなのですね@@! かわいいネーミングなのに、かわいくない値段ですね(笑)
ちょっと気になる〜!!! 私もすぐにとはいきませんが、チェックしておきます☆
酵素って私は酸っぱいイメージがあったのですが、甘いのです@@
おそろしいほど甘い〜@ 野菜ジュースに今回紹介した液体酵素をブレンドすると超甘くて「ほんとにこれでいいのだろうか?」と若干不安にもなりますが、飲みやすいので続けられそうです。
お財布が寒い状態にならない程度に愛飲してみたいと思ってますよぉ。
モデルさんたちも最近は酵素を飲んでいる人が多いようですね^^v

2010/12/13(月) 午後 5:36 panda 返信する

顔アイコン

こんばんは☆
野菜ジュースっていいですよね
ボクは好きです(^^♪

2010/12/13(月) 午後 5:44 ☆カエル☆ 返信する

新鮮野菜ジュース!!いいですね♪
こうやって紹介してあると。。。
私も欲しくなっちゃいます〜(●´艸`)フ゛ハッ
ジュースの色が綺麗だ〜

2010/12/13(月) 午後 9:53 [ rintoriri ] 返信する

顔アイコン

僕さ、”君” が付く名前にすごく弱いんです。
君が付く名前のものにすぐ反応してしまう僕(笑)

でもこれはいいよね。
なんか欲しくなってくるよ。
サプリより断然リアルがいいよね!

2010/12/13(月) 午後 10:11 [ Pit ] 返信する

顔アイコン

あ、”panda”さんの日記のリンク、
http://blogs.yahoo.co.jp/pandaflower818/33812492.html
ですね?!(www.、が不要です〜〜)
酵素って最近よく見聴きしますね、リンゴとニンジンのジュースが
いいっていうのも、よく聴きます〜〜

2010/12/13(月) 午後 11:11 いっちょうめ 返信する

顔アイコン

絞りたてのジュースが一番いいんだろうけど・・・・お金かかるから100%のジュースしか飲めてない・・・・・

2010/12/14(火) 午前 9:09 さらさ 返信する

顔アイコン

海人さん、ポチありがとうございま〜〜す♪
チバりますょ〜〜♪

2010/12/14(火) 午後 7:35 マルラン 返信する

顔アイコン

pandaさん、酵素はあらゆる美容クリエーターの間でもおお流行りみたいですね〜〜♪
やっぱり口に入れるものも、徹底することは難しくても、
気を使う事は必要になってきますね〜〜(^^;
30〜40代に何をどう食べたかで、その後の女度が雲泥の差だって
聞きました〜〜。。。恐ろしいです、、、イイものはなるべくメンドクサが
らずに、取り入れて行きたいですね♪

2010/12/14(火) 午後 7:40 マルラン 返信する

顔アイコン

kaeruさん、通常のジューサーでは、酵素をかなり壊してしまう
みたいなので、低速回転がいいらしいですょ♪
奥様にも朗報です〜〜♪

2010/12/14(火) 午後 7:42 マルラン 返信する

顔アイコン

リンさん、本当に欲しいんですょね〜〜〜♪
なんとか春先までに手に入れたいっ
酵素を作る季節は、秋と春なんですって。ちょと作るには過ぎてしまった(^^;

2010/12/14(火) 午後 7:43 マルラン 返信する

顔アイコン

pitさん、まさかの「くん」ネームに弱いとは〜〜(笑)
でもけっこう気に入る派が多いからこそ、「くん」ネームはよく付け
られるのかもですね〜〜♪

2010/12/14(火) 午後 7:45 マルラン 返信する

顔アイコン

一丁目さん、たぶんだけど、お肌とかもプリプリになると思います♪
酵素、早く取りたい〜〜!
www.教えてくれて有難うございました〜〜♪

2010/12/14(火) 午後 7:47 マルラン 返信する

顔アイコン

サラサさん、市販の野菜ジュースでも栄養素はいろいろ取れるけど、
酵素に関しては、生のものからしか取れないのですょね〜〜。。。
酵素ジュースでも、飲んだらいいかも♪市販であるんですょ♪

2010/12/14(火) 午後 7:49 マルラン 返信する

顔アイコン

ご飯食べる順番を生野菜からにすると太らないといいますよね

2010/12/15(水) 午後 2:21 CYOBI 返信する

顔アイコン

チョビさん、最近はヤサイジュースのかわりに、リンゴ1こかバナナ
トマトなんかをまず食べるようにしています♪
調度2週間ぐらいたつと思いますが、お肌の調子も良くなってきたし
、お腹周りのサイズにも変化が?!
いい感じです〜〜♪

2010/12/24(金) 午後 9:43 マルラン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事