GYRO&SURF

美容とフィットネスなブログにします!

全体表示

[ リスト ]

最近、ツイッターばっかりのぞいてはつぶやいていました〜〜
 
なんでか知らないけど、急激にフォロワーが増えつづける現象に、
 
ついつい気になり、つぶやきつつチェックしてました〜〜。
 
やっと落ち着いたけど
 
なので、UPはお久しぶりですね
 
2週で撮っておいたファッションコーディネイトシリーズ←シリーズ?
 
をUPしておきます〜〜
 
動画をUP出来るように、いろいろ用意して、ジャイロキネシスやピラティス動画を
 
提供出来るようにしてみたいな〜〜と、考え中
 
というより、クライアントからの要望もあるので、検討中なのです〜〜
 
で、話は戻りますが、コートやブーツ等の冬アウターをなんとか
 
新鮮に、いろんな雰囲気にコーディネイトしようと今年もがんばっています!
 
今回の2コーデはフェミニンなワンピを大人カワイく、あまくなりすぎないよーにしました。
 
皆さん、クリスマス楽しんでますか??
 
メリークリスマス〜〜
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(20)

マルさん、いつも素敵ですね〜♪ 良いクリスマスイブを過ごして下さいね(^^)ツイッター自分もしょうかな!?

2010/12/24(金) 午後 9:45 tarzan 返信する

顔アイコン

ターザンさん、ツイッターは情報収集にはうってつけですょ♪
新鮮な欲しい情報がけっこう入ってくるのでオススメです♪
メリクリ〜〜♪

2010/12/24(金) 午後 9:47 マルラン 返信する

顔アイコン

***さん、了解しました〜〜〜♪♪♪

2010/12/24(金) 午後 10:53 マルラン 返信する

顔アイコン

お久しぶりです!!
ブログUP私も休んでいました。
ようやく,色々一区切り。
長いこと温めていた研究論文掲載決定と
技術士補合格というクリスマスプレゼントをもらいました♪♪

2010/12/24(金) 午後 11:23 sonogonia 返信する

顔アイコン

わぁお、可愛らしい〜〜
twitter、見知らぬ人からいきなりフォローされると、
なんだかドキッとしてしまうわ(爆)

2010/12/24(金) 午後 11:36 いっちょうめ 返信する

お久しぶりですね
うちの周りはツイッターしてる人少ないんですよ
ブログでもなじみがありませんからね
相変わらず素敵なコーディネーションですね

2010/12/24(金) 午後 11:52 [ たけし21番 ] 返信する

アバター

どっちも可愛い アタイもツイッタ−やってまつよ でも前職場の子との繋がりみたいなかんじでやってるだけでやっぱり ブログが主になってまつ

2010/12/25(土) 午前 7:09 さらさ 返信する

いいですね。
僕もツイッターしてますよ
名前はBoBoBohemiです。

冬はありきたりになりがちなんで、着こなし素敵だと思います!

2010/12/25(土) 午前 7:43 [ mar***** ] 返信する

コンチワ〜(((\( ̄ー ̄)/)))(笑)
そっか〜つぶやいてたんですね♪w
僕もたまにつぶやいてます(笑)フォローミー
http://twitter.com/mad_mutter

2010/12/25(土) 午前 9:18 [ 規nori ] 返信する

メリークリスマス!
ツイートやってるんだね、僕もやってるよ!(笑)

僕はたいしてつぶやいてないけど、
kitsurで検索してみて!

2010/12/25(土) 午後 9:17 [ Pit ] 返信する

顔アイコン

沢山ぶっTwiっちゃって下さいね〜〜♪「ぶっ」はあの「ぶっ」

2010/12/29(水) 午後 7:53 **エクス** 返信する

顔アイコン

sonoさん、合格めでとうございまっす!
いろいろがんばってたんですね〜〜っさすがです♪

2011/1/6(木) 午前 9:42 マルラン 返信する

顔アイコン

一丁目さん、ジャンジャンフォローが増えると、なんかあったのかと
心配になります〜〜(@@;

2011/1/6(木) 午前 9:43 マルラン 返信する

顔アイコン

たけしさん、twitterやってても、交流はしてないです(^^;
一方的な情報をチェックしてるだけですね〜〜。

2011/1/6(木) 午前 9:45 マルラン 返信する

顔アイコン

サラサさん、まわりでブログやツイッターやってる人がそーいえばいないな〜。
アナログな人が多くて(^^;近い人と繋がれないのがさみしいところです。。。

2011/1/6(木) 午前 9:47 マルラン 返信する

顔アイコン

marさん、お久しぶりですっ♪
ツイッター探してみますね〜〜!

2011/1/6(木) 午前 9:48 マルラン 返信する

顔アイコン

noriさん、ほい!フォローしたいと思います♪

2011/1/6(木) 午前 9:48 マルラン 返信する

顔アイコン

***さん、アフェリエイトの意味がイマイチわからないので、もう少し考えます。

2011/1/6(木) 午前 9:50 マルラン 返信する

顔アイコン

pitさん、お!探してフォローします〜〜♪♪♪

2011/1/6(木) 午前 9:50 マルラン 返信する

顔アイコン

エクスさん、例のあの「ぶっ」ですね〜〜(笑)(笑)(笑)

2011/1/6(木) 午前 9:51 マルラン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事