GYRO&SURF

美容とフィットネスなブログにします!

全体表示

[ リスト ]

あけましておめでとございまっす
 
皆さん、今年もスパインストレッチされた1年をお送りくださいねっ
 
さて、私はものすっご〜〜〜〜〜くお久しぶりに映画なんぞ観てまいりましたょ
 
レディースデイにたまたま時間が空いていたし、調べたら
 
桜木町で調度いい時間帯に観たい映画がやっていたので、これは!と思い行きました
 
バーレスクですクリスティーナアギレラのっ
 
アギレラのショーガール姿はこれが初めてじゃないんですょね
 
Aint no ather man のプロモでショーガールを演じているので、
 
すっかりハマり役というか、もうお手の物だったと思います〜〜
 
相変わらず美しい顔立ち&ナイスバディーで、ダンスも歌も上手くてカッコよかった〜〜!!!
 
内容は、まあまあなストーリーだったけど、映像がセクシーでカッコイイから
 
それだけで結構満足でした〜〜
 
ま〜〜、アギレラもモチロンだけど、あれだけのプロの美し系のダンサーが総勢何十名もで
 
踊る迫力ときたら最高です〜〜〜〜!!!
 
HAPPYになれる映画ですぞっ
 
映画館で観てよかった〜〜
 
映画館も新しく出来た、キレイでオシャレな感じのところだし、ちょっと空いた時間に
 
ぶらっと行くには非常に使いやすい。駅近だし、ついでに買い物もカフェでまったりも出来るし
 
また空き時間が出来たときは映画でも楽しみたいと思います〜〜
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(12)

はいさ〜い(^^)/ 寒くないね〜!今年も!
ゆたしくうにげーさびらm(_)m 気をつけてね〜^^

沖縄より・・・

2011/1/6(木) 午後 4:33 すべらない沖縄JOHO 返信する

顔アイコン

海人さん、いつもコメントありがとうございま〜〜す♪

2011/1/6(木) 午後 6:22 マルラン 返信する

顔アイコン

アギレラもすごいけど、シェールが60過ぎてることにびっくりです。

2011/1/6(木) 午後 6:56 ますみで 返信する

顔アイコン

バーレスクね〜観ようかなって思ってまつw 今度観てこようかなw

2011/1/6(木) 午後 10:22 さらさ 返信する

あけましておめでとう!
今年もよろしくっす(*^^*)

この映画って前評判いいよね。
俺も見に行こうかな?(^_^)

2011/1/6(木) 午後 10:33 BOM 返信する

映画は何年か見てませんね
近くにないんですよ
その前に寝ちゃうんですが…

2011/1/6(木) 午後 11:35 [ たけし21番 ] 返信する

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします
(^^)映画 良いですよね〜 ゆっくり映画でも観に行きたいな〜

2011/1/7(金) 午前 0:16 tarzan 返信する

あけおめ〜ことよろ〜
最近だと、私は相棒を見てきました。
武士の家計簿も見てみたい。。。

2011/1/7(金) 午前 0:37 たか 返信する

顔アイコン

新年明けましておめでとうございます〜
映画館で映画はもう何年も(というか20年くらい)
見てないです(汗)
テレビ放映を待つようになってしまってます(爆)
かなり寒い年始となりましたが、
くれぐれも体調には気をつけてくださいね☆
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

2011/1/7(金) 午前 0:56 いっちょうめ 返信する

顔アイコン

最近(ここ10年くらい)は全くもって映画館行ってないですわ(。-ω-)
響きでなんだかブルク7って聞いたことある(笑)

2011/1/8(土) 午後 8:27 **エクス** 返信する

顔アイコン

みなさん、コメントありがとうございました♪♪♪
1人ずつ返コメ出来ずごめんなさい!
私、勉強の為、しばらくまたブログはほったらかしになるかもしれませんが、また気が向いたら返り咲きますょ!

2011/1/11(火) 午後 7:58 マルラン 返信する

顔アイコン

随分遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

2011/1/11(火) 午後 8:59 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事