GYRO&SURF

美容とフィットネスなブログにします!

全体表示

[ リスト ]

ワタクシ、英字新聞を買ったり、本を読み、英単語をコツコツ勉強してますが
 
あんまり英語脳になりません。
 
いろいろネットで英語が身に付く!的なものを検索してはチェックしていますが、
 
どれもこれも高くてウサンクサイのも多く、ピンくるものがありませんでした。
 
でも、決めました
 
Rozetta Stoneに〜〜っ
 
2月末に買ってみます。
 
そんで、ガッチコンで勉強します。
 
1年で「英語に成り上がって」みようと思っています。
 
上手くいったら、同じロゼッタストーンでイタリア語も学びます。
 
で、ピラティスやボディーワークのマスタートレーナー目指してイタリア留学を果たそうと思います。
 
その向こう側で、通訳試験なんかも少し考えています。
 
ボディーワークの世界の言葉をつなげる役に立ちたいのです。
 
ま、夢を語るはこのくらいにして、本気で勉強にうちこみます。
 
また英語オタクを目指しますので、ブログはほったらかしになると思いますが
 
いつかまたポツっと更新するかもしれません
 
ゴメンネ!
 
でも私、マジに頑張ります!!!!!!!!!
 
Twitter User のみなさん。つぶやくのはちょいちょい続けます(笑)
 
またそのうちお会いしましょう〜〜〜っ
イメージ 1
 
 

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

え?どんなんの?効果でたら、教えて〜!

2011/1/11(火) 午後 8:42 マミイ 返信する

顔アイコン

はいさ〜い(^0^)/
ちゃーがんじゅーやぃびんど〜(^0^)
今日も全国的にひーさんどうーね。(笑)
寒くないね〜!
有り得ないさね、。。




沖縄も今朝は16度しかないさあー@@
信じられないさあ〜
今日もひーさんだけどさ〜ちばりよ〜^^




今週もゆたしくうにげーさびらm(_)m 気をつけてね〜^^
ファンが700人
仕事の関係で、朝と夜しかコメントできないさあ〜

☆傑作ポチしていきましょうね。。

2011/1/11(火) 午後 8:44 すべらない沖縄JOHO 返信する

顔アイコン

私も英語塾を探しているのですよ。
安いところがあるといいんですけど。
やっぱりネイティブさんと話さないとですねぇ。

2011/1/11(火) 午後 10:15 sonogonia 返信する

顔アイコン

おお〜!!!
遼くんのはだめなのだろうか〜f( ̄ _ ̄)?
頑張ってください〜〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

2011/1/11(火) 午後 10:18 つんつん☆ 返信する

我が家もだんなと2人で挑戦中です(笑)
発音がなかなかうまく行かないもので、ブブーッ!と音声が鳴ったときには軽く凹みます(爆)。
いろいろ語学教材ってあるけど、これはホントに良く出来てるな〜と思います♪ お互い頑張りましょう〜♪しばしの別れですね^^!

2011/1/12(水) 午前 0:08 panda 返信する

顔アイコン

ロゼッタストーン、聴いたことだけあったんですが、
内容が良く分かってませんでした。
語学習得っていうのは、勉強方法との相性もありますからね〜〜
ガンバって〜〜

2011/1/12(水) 午前 1:35 いっちょうめ 返信する

僕的には、英語とポルトガル語とハングル語が必要…

2011/1/12(水) 午前 11:37 JUN 返信する

顔アイコン

オ〜〜〜すばらしい。わたしは韓国語と英語とヒンズー語kぁな

2011/1/12(水) 午前 11:40 ますみで 返信する

効果があったら私も教えて欲しいです〜

で。。。英語脳←私もこれまったくないっす。。。

2011/1/12(水) 午後 4:39 [ rintoriri ] 返信する

英語は難しいよね、なかなか身に付かない気持ちよくわかります。
僕はカリフォルニアに住んでたからなんとか話せるようにはなったけど、最初は大変でした。
ただ、生活してかなければならない切羽つまった状況だったからそれが良かったのかも?
カリフォルニア生活6ヶ月目にはようやく夢の中で英語を話してました(笑)

2011/1/13(木) 午前 8:07 [ Pit ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事