GYRO&SURF

美容とフィットネスなブログにします!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全81ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

パフォーマンス

面白いことを、素直に表現することは楽しい。
 
やりたい事を、そのまんまやってしまうことが気持ちいい。
 
奇をてらわず、思ったように。ただまっすぐに。
 
なんか、忘れてたところを思い出した。
 
私が私を窮屈にしてたんだ。
 
開放してあげなくちゃねー
 
さーーーて、はじめに何をしようかなっ

この記事に

開く コメント(0)

マジックサークル☆

green roomで、12月から新しいレッスンを始めます
 
1つ目は マジックサークル(リングピラティス)
もうひとつが スレンダーレッグです
マジックサークルを使った、リングピラティスってゆークラスは、
 
↓画像参照です〜〜こんなん使ってエクササイズします
 
イメージ 1
 
これを挟んだり引っかけたり、押さえたりしながらフォーカスすべき筋肉をしっかり
 
使ってもらいます〜〜
 
けっこう楽しいのよ〜〜
 
スレンダーレッグは、その名の通り 「イイ脚」 を目指します
 
脚中心に構成した内容のエクササイズに、マッサージも入れていきます〜〜
 
↓の画像見たいな、カッコイイお尻と脚を目指します〜〜
 
イメージ 2
こ〜〜〜んな、キレイなアシになりたいょね〜〜
 
長さは変えられないけど 形をカッコ良く、中身も巡りのいい、健康な脚を作れますっ
 
一緒にがんばろ〜〜〜〜っっ      http://www.greenroom-y.com/
 
コチラでスケジュールを確認してね!詳細は、アメブロでチェック〜〜
 
 

この記事に

開く コメント(1)

スタジオの中を紹介!

みなさま〜〜〜!
 
ようやく店も落ち着きはじめてきました〜〜
 
と、いうより私がけっこう落ち着いてきました(笑)
 
なので、せっかくですから、スタジオの中を皆さんにお披露目です
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
もっと上手に撮れたらよかったんだけど、
 
本当に落ち着きのある、キレイでカワイイスタジオなんです♪
 
皆さんも是非遊びに来てくださいね〜〜

この記事に

開く コメント(7)

WEB予約スタート!!!!!

皆さま、お待たせしました♪
 
横浜西口女性専用ピラティス&ヨガ
スタジオ green room 9/9(fri)
OPENしますーーー!
 
WEB予約受付開始!!!
 
 
会員登録、入会金手数料など
無料ですーー!
ワンコイン(500エン)体験チケット差し上げますーー!!!
 
とってもカワイイっひろーーいスタジオですょ〜〜♪
是非、遊びに来てくださいネ〜〜!
携帯でも予約できまーーす(^−^)v

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1
皆さま、こんにちわ
 
このたびワタクシ、横浜西口にヨガ&ピラティススタジオをオープンすることになりました
 
詳細は、下記ホームページのブログをご覧ください
 
スタジオの名前は 「GREEN ROOM」 といいます
 
オープンは9月の頭ごろを予定していますーー
 
只今準備中ですが、ちゃくちゃくと進行中ですーー
 
お近くにお住まいの方はぜひチェックしてください〜〜
 
初回限定のお得な情報も、随時ブログにて発信していきますょ〜〜
 
私もワクワクしていますっ
 
いいスタジオにしたいと思います〜〜っ!
 
代表としてがんばりますので、応援宜しくお願いしま〜〜〜す
 
 
ホームページ:
 

この記事に

開く コメント(9)

全81ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事