☆アル&マリー&モコ

すべて表示

最近のマリモコ

イメージ1 みなさ〜ん!!久しぶりです。 すっかりサボってるあたしです。( *´艸`)ムププ さてアルが居なくなってしまってから、マリーとモコの仲良しぶりときたら・・・・ この画像は、たった今 写したよ 相変わらず、カゴ好きで・・・子供らの洗濯物とか放り込んでる上で仲良く。 マリーは太ったな〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その他の最新記事

すべて表示

内耳リンパ水腫

2011/6/2(木) 午後 5:35

お久しぶりです!! 4月半ばから、ふわふわ感?めまい感があって・・・ 去年も同じ症状あったので、またかって感じでしたが、なかなか治らず ...すべて表示すべて表示

ひっさしぶり〜 元気ですか〜っ? あたしゃ元気ですが、すっかりサボっております ヾ(@^▽^@)ノ わはは 今日は、アタシが最近ハ ...すべて表示すべて表示

みなさまありがとう☆

2008/2/14(木) 午後 5:48

先週の検査結果がでました。 今のところ異常なしd=(*∂。∂*)=b だけども、これを気に、年に1回は癌検査をしようと心に決めました。 みん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事