Doなの? 日記

食洗機ゲット♪重宝しています(*^。^*)

Doなの集

すべて表示

スマイル アゲイン

気がつけば・・・1ヶ月近くも放置してしまいました。。。 その間も いろいろな事がありましたが、今日はその中でも 19日(金) りゅ〜ぽん の 授業参観(学習発表会)の中で歌われた 【スマイル アゲイン】 という曲を紹介したいと思います。 授業参観中にも関わらず、涙が溢れてきました。 いや〜・・・参りましたっ!    「スマイル アゲイン」          中山真理作詞・作曲 --------------------------------------------------------------------------------    自分が とてつもなく    ちっぽけに見えることが あるよね    自分だけが 悪者みたいに    思えるときが あるよね    もう二度と 心からすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

サッカー始動 (^ヘ^)v ケータイ投稿記事

2010/11/21(日) 午後 11:52

子どもたちがサッカーを始めた。 こ〜ぴんは仲良しのお友達に影響されて。 それまでぜんぜん、全くヤル気の無かったりゅ〜ぽんは、 体験で頑張っている こ〜ぴんの様子を見て刺激を受けたみたい。 とにかく二人ともすごいヤル気で、 ...すべて表示すべて表示

じっちゃんと (^-^)v ケータイ投稿記事

2010/5/27(木) 午後 3:03

GWの一コマです。 こ〜ぴん、パパと一緒に始めてのプラモデルに挑戦! じっちゃんと、その膝に座る孫のようで、 すごーくイイ絵だなぁ… と思って、パチリしました (^-^) プラモデルは 誕生日プレゼントに ...すべて表示すべて表示

妖精さん♪ ケータイ投稿記事

2010/5/15(土) 午後 2:41

5月11日 記念すべき! こ〜ぴんの 1本目の乳歯が抜けました。 枕元に置いて寝ると、妖精が来てコインに変えてくれるんだって! (保育園で読んだ絵本に影響されてます(笑)) こ〜ぴんも、ちっちゃなちっちゃな歯を大 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事