ねずみ塚 ケータイ投稿記事

イメージ 1

「ねずみ塚」と書かれた看板につられて行ってみると、高台から海が一望できる素晴らしい景色の場所でした。

海から吹く風が涼しくて、ウニコとクリコもリラ〜ックス〜。
カメラを向けるとクリコがちょこんとお座り。
あれ?でもこのお座り、なんか変じゃない?
立ち上がった後には大きな水たまりが出来てました。
やっぱり!
リラックスしすぎでした。ヽ(゜▽、゜)ノ

その他の最新記事

すべて表示

オーパス3才!

2008/7/3(木) 午前 11:19

遅ればせながら、先月20日でオーパス君が無事に3歳のお誕生日を迎えました。 脱走と、オモチャを壊すことが生き甲斐のオーパスですが、 この1年、病気や怪我をすることなく元気に過ごしてくれたことに感謝です! ...すべて表示すべて表示

名前

2008/6/6(金) 午後 3:14

これは少し前の写真ですが、唯一の集合写真です。 たぶんもう、全員一緒に・・・は、なかなか撮れないと思う。^^ なんだかゴチャゴチャして、よく分かりにくい写真ではありますが、 一応全員揃ったということで、改めて名前とそ ...すべて表示すべて表示

新家族

2008/6/4(水) 午後 4:18

昨日は、車の後部席に乗り込みドアをバタンと閉めたと同時に あ”ーーっ!!と思ったが時すでに遅し・・・。 仔犬達と共に車内に閉じ込められたわけですが(←自ら) なんとか自力で無事に脱出できました。はぁ・・・。^^ 普 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事