全体表示

[ リスト ]

花を求めて(4/9編)

はい、ここからは 本日 撮ってきた花達をご覧下さいませ

朝起きたら 雨が止んでいるはずと思っていたのに なかなか 止まずに・・・

1時間ほど 小降りになるのを待って 6時半過ぎてから 出発しました。

ちょっとくらい濡れても 気温が高いので 全然 へっちゃら〜

本日のコースは 我が家から お隣 志布志市松山町を通り、曽於市大隅町 そして 末吉町に戻ってきました。

これ、我が家から 4キロちょっと過ぎたところにあります看板です。

まずは 道の駅 松山をめざして スタコラ歩きます。
イメージ 1
この時点では まだ 小雨が降ってまして 急ぎ足だと 滑りそうです。

アップダウンのある道で 周りに あまり人家もないので 寂しいです・・・

坂を上りきって 8時くらいだったでしょうか?  前方から 見慣れた顔を発見

向こうから ちょっと疲れた顔で 走ってくるのは マイダーリン

主人は 私より 30分ほど早く 家を出まして 私と同じコースを逆から 走ってきたんですね。

で すれ違いざまに 『あと18キロ 頑張って〜』と 声をかけてきました。

えぇ〜 ってことは 私は まだ8キロしか歩いてないのね。。。(今日のコースは ちなみに 26キロ)
イメージ 2
道の駅 松山の駐車場の桜は いい感じ〜

遠くに 桜の上に浮かんで見える 松山城趾です。
イメージ 3

大隅町八合原に入った辺りかな〜  人懐こい 山羊さん見つけた〜
イメージ 4

YUKIちゃんって 言うらしいですが、この家の絵は トラ? 住人と違うような(笑)
イメージ 5

そんな感じで いろんな景色を眺めながら 歩きます。

お〜  いい感じで 咲いてますよ〜  これから いっぱいの桜を楽しめそう
イメージ 6

わぁ〜  ここは 何十回も 車で 通っていたのに 今まで 気付かなかったわ〜

大隅町と末吉町の堺に こんな歴史のある銭湯があったのね。。。
イメージ 7

大隅合同庁舎前は 桜並木がすごいです〜
イメージ 8

そして 遠くには やごろう伝説の里(道の駅 おおすみ)の弥五郎どんと 桜が 
イメージ 9

角度を変えて また パチリ。
イメージ 10



イメージ 11
マインドロードには 自転車で 颯爽と走り抜ける お兄さま方が…。

あぁ〜 私を置いてかないで(笑)なんてね。

イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14

容量の関係で 次へ。。。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事