M6(エム)のハンドメイド♪

毎日、暇をみつけてハンドメイド♪
雨も降られず、皆さんも無事に家に帰れましたでしょうか?

台風がきてて大丈夫かな?て、思ってましたが、良い1日になって本当によかったです。

本日は、M6ブースにお立ち寄りいただきました皆さん、M6の作品をきにいっていただき迎えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

次回も、いろいろと考えて作っていきたいと思います。

今日も、素敵な1日をありがとうございました。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

白モコモコ生地の、フード付きポンチョ完成です。

イメージ 1



アイドール名古屋に、持っていける作品は、これが最後の作品になるかな!
明日は土曜なので子供達がいるので作れない〜

17日、台風が来てるのが心配ですね〜

台風よ!来るのはアイドール名古屋のイベントが終わって、皆さんが無事に家に帰ってからにしてもらいたいもんです。

この記事に

開く コメント(0)

こちらも出来ていたので、アップします。

ダブルガーゼでとっても着心地の良い感じのワンピースに仕上がりました。

イメージ 1

イメージ 2



こちらも、アイドール名古屋に持っていきます。

この記事に

開く コメント(0)

本日2回目です。

和生地をワンピースにしてみました。

イメージ 1


この前裁断した、モコモコ生地で、フード付きポンチョ
これは、ポンチョ?ケープ?
何て言えばいいのかしら?

イメージ 2



明日は学校のPTAのお仕事があるので、出来ないのが辛いが、後2作品は作りたいと思ってますが、出来るかしら🎵

時間が足りませんな〜
もうこの年になると、夜ナベできるほどの体力はなく、学生の時は朝まで、作品作ってたけどな〜

今じゃも〜目に、首に、肩に、腰にとダメージがくるので、できなくなってきてる(泣)
でも、頑張りますよ!!!

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは
アイドール名古屋
17日台風が来てますね〜
晴れ女なんだけどな〜
晴れてくれますように

今日は晴れたので写真撮れました。

イメージ 1

イメージ 2

この子を撮影していたら、箒を持たせたくなったのですが、持ってない〜材料もないので作れない〜
て、作れないんですがね(笑)

まだまだ、作らなきゃ🎵

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事