全体表示

[ リスト ]

10月13日(月・祝日)
体育の日に相応しく(笑)頑張る仲間とオフ会に参加してきました。

総勢:24名+可愛いお子さん3名。
いろんな所で、お名前が出ているので今更ここで確認しなくても・・ですが・・
私の記憶確認の為にも・・・行きますよ〜〜50音順バージョンですhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_1064368_31?20060508192301.gif

あまなっとうさん、アマリアさん、ごろたさん、しおちゃん、ジャンヌさん、ゼタさん、takoちゃん、団子さん、月junさん、PIANOちゃん・・・ここまで10名。
ぴーちゃん、びび(美美^^)さん、BBさん、福ねこ姉、ぽぽさんと可愛い姉妹、maikoさん、ママちゃん、むっちゃん、ゆんママさん、リオちゃん、ワルツさん、私・・・ここで22名とお子さん2名。

そして、バンクーバーから雪だるまさんと息子君、下関からみこさん。
途中・・・50音が怪しくなりました。http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/wwkao/b08.gif

オフ会はHNで、呼び合いました。。何の集団でしょう??
顔は、絶対日本人なのに・・・横文字・純和風、様々です(笑)
↑を見て、おわかりでしょうが・・・自分の本名を使ってるのは、私だけです。。。
(maikoさんも、ご自分の名前では、ないそうです。。)
みんなが、HNの由来を話されていて・・・正直羨ましかったです。
〜〜〜〜って、話がそれました。。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/wwkao/d03.gif

今回もとっても楽しく参加出来ました。参加された皆さん〜〜ありがとうございました。
私、実は今回『オフ会自毛デビュー』でした。。すっかり忘れていました。
次回は、きっともう少し髪も伸び、、可愛くなっているはず・・・かな?笑・・です。

お土産をこんなに沢山、いただきました。。手ぶら参加でゴメンナサイ。
イメージ 1

今回は、大人数でした。初参加のみなさんは、とっても緊張されたことと思います。。

ここで・・・突然ですが、私の初参加(5月)の思い出を・・・
私は、集団は苦手です。まして、知らない人の集団なんてダメ。。
そんな私が、みこさんからお誘いを受けました。
「あちゃ〜〜困った!!」正直な感想でした。

みこさんには、とってもお世話になっていました。きっともう時効でしょうから、きっかけを初告白すると・・。
私は、入院する時小さな悩みがありました。『心付け』というものは必要なのだろうか??
何となく迷うところですよね。。はて??誰に相談しよう???
そこで頭に浮かんだのがみこさん、初めてyahooブログで『内緒コメント』を入れました。。
そして、とっても丁寧にご自分の考えを教えてもらったのでした。
↑この、答えって興味ありますか???興味ある方は、私に内緒コメしてくださいね(笑)

あまり気乗りしない私でしたが、みこさんにお礼を言いたい一心で、オフ会に出かけました。
まだ、髪も生え揃わず・・・帽子を目深に被って行きました。
お店の前で「やっぱり入れない!!」と何度も帰りそうになったこと覚えています。
でも、1歩中に入ったら「前からの知り合い」と思ってしまうような、暖かい空間がありました。
そして、みなさんの悩みや体験談を聞き「私と一緒だ〜〜」と思いウルウルし・・
同時にとっても前向きで元気で「私も頑張ろう!!」とパワーをもらいました。

参加して誰でもが私と同じ思いが出来るか・・は、わかりません。
でも、『乳がんって一人じゃないんだ・・』と心の片隅にでも残れば良いと思います。
これだけで、十分心強いはずです。

〜〜〜〜と長々と書きました。やばい、いつものことですが、文章がまとまっていません。。
とにかく、、みなさんこれからもヨロシクお願いします。。
☆アハハ・・・話、強引に終りました。 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_3881109_5?20060514094546.gif

この記事に

閉じる コメント(55)

レイリーさん。。。。
私も苦手なんです〜〜〜。
でも、オフ会はとっても楽しいです。。
本当、来月会えると嬉しいです^^
楽しみにしています♪

2008/10/17(金) 午後 7:31 彩香 返信する

あいちゃん。。。。
そうだよ〜〜新幹線に乗って来て!!大歓迎だよ〜〜!!

2008/10/17(金) 午後 7:32 彩香 返信する

ねねちゃん。。。。
頑張る仲間は、とっても優しくてステキなんだ〜〜。
ねねちゃんとも、絶対会えるよね。そんな気がします。
いつか・・会おうね^^

2008/10/17(金) 午後 7:34 彩香 返信する

ほわさん。。。。
私も人見知りなんです〜〜。
でも、オフ会は楽しみにしてるんですよ。
噂の美人ほわさんを確かめに絶対会いたいです^^
楽しみにしています。

2008/10/17(金) 午後 7:37 彩香 返信する

えるちゃん。。。。。
本当そうだね。乳がんになって出来たステキなお友達です。
大切にしたいです。
えるちゃんも私の大切なお友達だよ♪

2008/10/17(金) 午後 7:38 彩香 返信する

あまなっとう姉。。。。
そうですね〜〜5ヶ月前の私は・・ウジウジさんでした。。
あまなっとう姉のおかげでこんなに楽しい毎日を送っていると言っても
過言ではありません。あまなっとう姉、ありがとう!!
これからもヨロシクです^^

2008/10/17(金) 午後 7:43 彩香 返信する

BBさん。。。。
間もなく髪は伸びてくると思いますよ〜〜。
オフ会、お疲れ様でした。

2008/10/17(金) 午後 7:44 彩香 返信する

ふじさん。。。。
とっても楽しかったんだよ^^
オフ会って楽しいよ〜〜。今度、ふじさんとも会えると嬉しいです^^

2008/10/17(金) 午後 7:47 彩香 返信する

なゆきちゃん。。。。
頑張る仲間は、とってもステキだよ。
ブログとは違う、リアルな人たちって不思議な感覚だよ。
楽しいので、なゆきちゃんにも体験してほしいなぁ〜と思います。。
私もなゆきちゃんに会いたいです。

2008/10/17(金) 午後 7:50 彩香 返信する

mocoさん。。。。
とってもステキな仲間と楽しい時間を過ごして来ました。
mocoさん、関東に来たときは、一緒に飲みましょうね!!

2008/10/17(金) 午後 7:52 彩香 返信する

むっちゃん。。。。
お疲れ様でした〜〜。
お姉さま方のパワーをもらえたかな???みんな元気でしょう!!

2008/10/17(金) 午後 7:54 彩香 返信する

ゆんママ。。。。
ええ・・人見知り??・・見えませんでした(笑)
私、ゆんママが今回参加してくれたこと、とっても嬉しいです。これから、治療という
1番不安な時期に本当にありがとう!!
みんなとっても元気で明るいよね。
抗がん剤が始まるといろいろ大変なことがあります。。
そんな時、絶対、力になってくれます。。
もちろん、私も・・何でも相談に乗ります。
いちおう・・抗がん剤の先輩です。。何でも聞いてくださいね。
一緒に頑張りましょう!!!ファイトだよ!!

2008/10/17(金) 午後 8:04 彩香 返信する

アマリアさん。。。。
オフ会はお疲れ様。
3次会も楽しかったね〜〜。
次は、アマリアさんが自毛デビューの順番だよ〜〜
タッチヽ(*^o^)人(^o^*)ノ

2008/10/17(金) 午後 8:06 彩香 返信する

アコさん。。。。
オフ会、とっても楽しかったです^^
27人という沢山の仲間が集まりました。。
是非ふく桜の会にも参加したいです。
アコさんの本名何ていうのかな?いろいろ想像する私です。

2008/10/17(金) 午後 9:09 彩香 返信する

わかばさん。。。。
そうなんです〜〜同じがんという病気で通じ合うものがあります。。
わかばさんも仲間です。一緒に闘って行きましょうね!!
いつか・・お会いしたいです^^

2008/10/17(金) 午後 9:12 彩香 返信する

ちゃはさん。。。。
今回は残念だったよね〜〜でも、チャンスは何度でもあります。
次回会おうね♪それまで、ガンバ!!

2008/10/17(金) 午後 9:14 彩香 返信する

みにゃん子さん。。。。
みこさんが中継してくれるとの話だったので・・
私たちは、ただ楽しんでいました(笑)
今回もとっても楽しかったです。
本当ですね、みにゃん子さんに絶対お会いしたいです^^

2008/10/17(金) 午後 9:16 彩香 返信する

だるまさん。。。。
今回は、遠くからゲストが2名だったので・・
大人数になりました。
私は、みんなから沢山パワーをもらって来ました^^

2008/10/17(金) 午後 9:18 彩香 返信する

らいとんさん。。。。
そうだね〜〜今度、お互いに緊張して会おうね(笑)
いつか・・近いうちに会えると嬉しいです。

2008/10/17(金) 午後 9:20 彩香 返信する

ARちゃん。。。。
あら?どんな噂が広がっているのかしら??
今の心配ごとは、「ふく桜の会での噂だよね!!」とこの前も
福ねこ姉と言ってたんだよ〜〜
ARちゃんもモジモジを完全卒業したと聞きました。
それから、ママのお家にも遊びに行く予定があるんだってね。
ママ喜んでいたよ。。孫連れて、家族で行っておいで・・ね^^

2008/10/17(金) 午後 9:26 彩香 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事