気ままにたのしもか!

気ままに更新します!!ファン ポチで見れます!

全体表示

[ リスト ]

先ずは純正状態の確認!

イメージ 3

それから このパーツを使用して スタイリッショで攻めれルマシンを作ります!

イメージ 1

足回りは往年のレーサーを利用して 出来るだけシックにスポーツチックに仕上げます!

イメージ 4

フロントフォーク スイングアームはレーサーなんで強度はバッチリだし調整機能もバッチリ!
純正のフレームでは足回りに負けるので フレームは補強を入れます!

イメージ 2


ブレーキはブレンボ フルフローティング!ただ錆びてるので削り出してから使用します!

今日は純正フレームとのマッチングを確認!
フレームの加工確認して今日は終了です!
さあ〜
これからが本番です!

閉じる コメント(6)

こんばんは〜🎵
バイク屋さんですか?💦
何台も写ってましたが😲
自分で改造するなんて凄いっ🙌
観葉植物と自転車、それにバイクと多趣味ですねぇ🙆
僕は生き物飼育しか取り柄が無いので、今のところそれ一本です💦

2015/4/10(金) 午後 8:52 [ カズっちょ ]

顔アイコン

> カズっちょさん
もともとは ただのバイク好きだったんですが 最近は多趣味になりまして… チョと浪費が…
私はバイク屋さんではないですよ!
ここのお店は18歳からのお付合いで お店に顔を出し始めてかれこれ20年以上です… あっ・・・・ 私は何歳や・・・・・・・

2015/4/10(金) 午後 10:57 [ masakiti ]

おはようございます。😃

たしかスピードトリプルもイジッてましたよね。😯
めちゃくちゃ 羨ましいっすよ。
おいらの小遣いではイジるどころかVMAXを維持するが精一杯ですよ。😭

2015/4/11(土) 午前 7:11 [ masano-lee ]

> masano-leeさん
おはようございます!
スピードトリプルは去年買った私の宝物です!
SRは 20歳ぐらいのころ 倉敷市の某ワインディングで 黒いSRが軽快にアクセルを開けたまま曲がっていく姿に憧れ ず〜〜〜〜っと乗りたかったんですが 最近やっとで時間とマシンを手に入れ 20年がかりで着手しはじめましたよ!
完成までは 2〜3年かかります!
完成まで ちょくちょく載せますから 暇潰しに覗いてください!!

そうそう 体調はいかがですか?
元気に退院されたら お祝いに 増殖アグラ送りますよ! まだ増殖中ですが…( ̄∇ ̄*)ゞ

2015/4/11(土) 午前 8:36 [ masakiti ]

> masakitiさん
まっ マジっすか? 頑張って完治させますよ。😍

2015/4/11(土) 午後 0:54 [ masano-lee ]

> masano-leeさん
はい!用意しときますから♪
早く退院されて増殖までしばらくお待ちください(^^)v

2015/4/11(土) 午後 1:48 [ masakiti ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事