気ままにたのしもか!

気ままに更新します!!ファン ポチで見れます!

今日もサイクリング!

今日は嫁さんと走りました!
距離は 抑えめで 45㎞ です!
平均速度は 15㎞  やはり嫁さんでは 遅いのです!!
地元で ちょこっと有名な安富牧場に ソフトクリームを食べに行ってきます!
ここのソフトクリームは 最近の流行りのソフトクリームより さっぱりしていて
美味しいのに 牛乳の味はよくする感じ! なかなかです!
今までの 嫁さんの最大走行距離は 38㎞ でしたが 今日は40㎞を超える予定です!
帰路は 最悪の向かい風に吹かれ 嫁さんの速度は10㎞ 前後に
遅すぎて ちょー〜ーキツくなってきました!
この手の自転車って ある程度こがないと サドルにお尻が突き刺さるんですよね〜
その上 中学生のスクールチャリに追い越され・・・・・・・
あ〜 あ〜 と思っていたら 残り2㎞ 付近から 雨・・・・・
なんか 爽快感のないサイクリングでした!
まあ〜 爽快感のないサイクリングだったと 嫁さんに言ったら 私は即死になりますが・・・

こんばんは〜🎵
奥様とサイクリング出来て良いですねぇ😆
中学生に追い抜かれるのはショックだったでしょうねぇ😅💦
必要な嘘もあります👌

2015/10/12(月) 午後 5:48 [ カズっちょ ]

気を使いながらの自転車は疲れます!
必要な嘘!! 嫁には嘘つきの私です!!

2015/10/12(月) 午後 7:13 [ masakiti ]

夫婦円満、最高ですね。これからの季節はサイクリングにもってこいですね。

2015/10/12(月) 午後 10:23 [ GNCHR ]

> GNCHRさん
こんばんは〜 サイクリング 楽しいです!!
漕いでると かすかに汗が出て 良い感じですが
止まった瞬間に 寒くなります!

2015/10/13(火) 午後 7:02 [ masakiti ]

その通りですね(笑)

即死どころか植物即止めでしょうね(笑)

サイクリング付き合ってくれただけ感謝しなきゃですね

2015/10/16(金) 午後 4:03 [ PASDR ]

> PASDRさん
そうですね! 恐怖と歓喜は紙一重です!!

2015/10/19(月) 午前 10:04 [ masakiti ]