最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しました

突然ですが、ブログをお引越ししました。 http://blog.goo.ne.jp/happy-sweets/ こちらでお仲間もできて楽しませてもらっていましたが、 テンプレートの可愛さにひかれてしまい。。。 よかったらまた遊びに来てくださいね♪

figlio&figlia

2007/2/27(火) 午後 7:50

『フィリオ エ フィリア』って読むんですって。 (ん?イタリア語?) 以前から好きで良く買っていたものの、 名称は初めて知りました。 シーキューブ( http://www.ccc-c3.jp/ )の焼き菓子の詰め合わせです。 中でも木苺ジャムをサンドしたmolleというお菓子は、 見た目も鮮やかですし、サンドのクッキーがサクしっ ...すべて表示すべて表示

のどの風邪

2007/2/27(火) 午後 7:33

1週間ほどダウンしていました。 体はだるいけど、動けたんです。 ひどかったのは『のど』。 風邪の症状の一環として痛いことは多々あったけど、 今回はとにかく、食事を摂るのはもちろん、声を出すのも 唾液を飲み込むのもつらい。 触ってみるとリンパがパンパン。 平日は子供達もいるし、自然治癒を期待していたのですが、 我慢できずに ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事