願う事が叶うコト♪

大丈夫、きっと明日はダイジョーブ。 願う事が叶うコト。

最新記事

すべて表示

最後の桜は盛大に☆

どーも、ご無沙汰です・・・・・ PCの調子が、すこぶる悪いです 度々フリーズするようになり、困ってます 7年目だし、ぞろそろ寿命かなぁ でも今年はすごいお金要るから、何 ...すべて表示すべて表示

今年の桜

2017/4/16(日) 午後 11:56

先週の土曜はお花見に、大阪茨木市にある『茨木弁天』に行って来ました こんな処 この高いタワーは水子供養搭なんだそうで・・・・・73mだったか、76mだったか、あるそうです 近 ...すべて表示すべて表示

花より団子

2017/4/6(木) 午前 0:21

えっと。 舞鶴の赤れんがの街並みのご紹介がまだなんですが・・・ 今日はタイムリーな、記事を先にUP  うぷ♪ なかなかそんな気になれなくて今年はすっかり遅くなっちゃいましたが、今日は仲良 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事