ここから本文です
ママちゃりブログ
利確千人力。
auブログ廃止で追い出されYahooブログに移民。

しかしYahooブログ、最近スマホアプリは廃止され以前出来てたメール投稿出来ず。
よって画像UPはパソコンからしかできなくなりました。

しかもおいらのパソコンはスマホと連動不能(たぶんジャックの接触不良)カードスロットも不調。
画像UPするにはツイッターで画像付きでつぶやいてその画像をコピーしてブログへ貼り付けるという超めんどくさいことをやってました。しかもデータが大きいと投稿が失敗すること多くかなりのストレスでしたがアメブロで試したら画像UPはほぼストレスなし。

ブログのためパソコン新調しようかとも思いましたが、数年前から休眠IDのあるアメブロに引っ越すことにしました。

ハンドル名は心機一転、佃煮です。



アドレスは↓↓↓↓↓↓↓

<a href="https://blog.with2.net/link.php?1893734">人気ブログランキングへ</a>

グッドラック
さよならだけが人生さ

この記事に

開くトラックバック(0)

アズジェント信用買い2単、低く寄ってもある程度騰がるので1,090円売りで指値入れてたら1,072円まで騰がって失速、1,000円も大幅に切ってお手上げ状態でしたがマルウェア無力化ソフトウェアは超絶材料なんでもう一度復活あるだろうと放置してたら後場1,100円越えるプチ噴火🌋‼

しかし1,052円で待ちきれずにロスカット✂
終値1,008円だったんで今日のところは正解に近いかな?最高15,000円の含み損を2,000円弱の損失で乗り切ることができた(苦笑)

ボヤージュ空売り3単、今日もまたヘブンへ連れて逝かれそうになりましたが何だか下がってくれました。一気に1,580円まで下がった時に返済できてたらまずまずだったんですがこんな時に限って指値してない。再度持ち越し。含み損ゾーンまで騰がってくれた(笑)


昨日高騰して今日もギャップアップ後垂れたので空売り新規2銘柄、空売りした途端にヨコヨコ。片方ハイ空GLサイエンス1単、もう片方超小型貸借ヤスハラケミカル(逆日歩恐怖)。

ブログネタとしてのハイ空持ち越し(決算で騰げなので連S高はない、たぶん下がる)。


インフルエンザ感染してはいないと思いますが予防のため早寝します。新規空売り持ち越し銘柄は忘れたので明日報告します😆

2月1日残高313,751円
  前日比+10,047円

https://blog.with2.net/in.php?1508441

↑↑↑↑↑↑↑ポチッとなm(_ _)m

この記事に

開くトラックバック(0)

うちの息子がインフルエンザになってイナビルを処方されてきました。引き始めに使うと効果抜群らしい。
1回使うと良い薬なのに数個置いてあったのでもしやばい時のため1個貰おうとしたら全部使用済みでした。

フュートレックを2単空売り持ち越したらルネッサンスなんたらかんたらが大量保有報告書を出したってことでなんだかやばそうな雰囲気だったので朝損切りしたらマイナス小1万。
下がるのは目に見えてますが下がるまで資金が拘束されるのがいやだったんですが下がるの早すぎ(苦笑)午後にはマイ転。残念賞。
多分ルネッサ〜ンスとか言いながらワイングラスを傾けて、売り抜けているんだろうな。
もうひとつボヤージュを空売り持ち越したんですがこちら寄り底、担がれました。
1,661円でナンピン空売りしたらもっと騰がりましたが貸借なんでほっときました。フュートレックもほっとくべきだったね。



もう一個、省電舎寄り付近で空売りかけてしまいもう30分待つべきでしたがしかし待って高くなったら却ってびびって売れないな(笑)。これが3単平均1,215円で売って1,160円で買い戻す。
今日のハイライトはこれだけ。
マルウェアを無力化するソフトウエアを33自治体に納入したとIRが出たアズジェントを1,059円で2単珍しく買いで入りましたがお約束の下落1,000円にロスカット指値を入れてましたが寸前で反騰1,027円で終了。ソフト代金がメンテ込み600万だそうなんでこの材料って超抜。高値追いあるぜ。しかしPTS980円(むむっ)

残高1/27、300,095円(307,393円が次の日なぜか目減り通常は個別手数料が精算されて増えるんだが?)
   1/30、312,171円(これも省電舎空売りで頂き)
   1/31、303,604円(フュートレックの失敗ロスカット)

ボヤージュG、3単ゲラ希望のアズジェントS高とは言わないが買い値より騰がってちょ!1,000円切らなかったのは陰の人が値幅獲るために1,000円台に残したんだねのギャップアップかからの逆落としとみた。


ブログランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑ポチッとなm(_ _)m


この記事に

開くトラックバック(0)

昨日のお昼に幸楽苑・ラーメン気分だったので混んでるのが苦手なので昼の時間を若干ずらして1時半頃行きましたが待ってるグループが1組、盛況でした。
カウンターなら即座れましたのでカウンターへ。

で、みそ野菜ラーメンを発注したらなぜかねぎみそラーメンが運ばれて来ましたが、「あれっ、みそ野菜ラーメンっていったんだけど」ってとりあえず言ったら「作り直してきます」。

まあそれには及ばねえよ。第2希望はねぎみそだし値段もいっしょ。
年配の女性店員の恐縮度100%。

しかしあれだねあの注文端末って押し間違いで全然違うものになっちゃうよね。





昨夜の飯はカレーでしたがひとつ裏技を、

肉は焼き肉のたれ等で味をつけた物を使えばかなり美味しくなります。


ブログランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑ポチッとなm(_ _)m

この記事に

開くトラックバック(0)

しまむらで季節処分半額の裏起毛だけど薄いのでスマートな着こなしが出来るという肌着を買って着てますが大変心地が良く暖かい。まだあったので次の休みの日に行って残ってたら買って来ようと思ってます。
最近近所のスーパーのポイントカードが電子マネー化や各種電子マネー使用可されてます。ポイント増量などのメリットがないとチャージなんてしませんがチャージすると2%のポイントをくれるというヤマザワ系のスーパーで5千円チャージしました。エディは店ポイントと楽天ポイントと設定できるマイルやポンタポイント等ポイント3重獲りなので美味しいです。

こんな小市民なおいらの木金の収支です(自分ではケチだと思ってませんが傍から見たら充分ケチなんでしょうね)


木曜日は超危機でしたのでブログを更新するのも億劫でしたが。

サイバーS、昨日ガラ来ると思って5単余裕こいて逆指値しないでいたらS高磔。こんなもん午後にはガラるだろうとたかを括っていたら買い板がどんどん厚くなってこれはやばい奴だ。

やけくそになって呼び水20万入金。買ったり売ったりしたものを今朝強制&自力ロスカット合わせて下画像です。(どんだけ〜〜〜)




ま、当然信用枠なくなりますわな。
呼び水20万入金で信用枠は確保してるのでしつこくサイバーS6単空売り、一気に含み損6万まで持ってかれる。ここで磔られたらほぼ元金+呼び水の50万まで逝かれる可能性あり1,350円に逆指値を置いて祈ってたら相場の神様って居たんだ1,334円で失速してマイ転、後場は仕事なので引け成り放置プレイ発動、今回は成功。
呼び水を回収するとまだ信用枠なしですが三途の川の向こうからこっち岸に流されて来ました。
1月26日残高288,646円
1月27日残高307,393円(朝強制決済等で残高25万位でした)
(1月25日残高364,678円、−5万ならワンチャンで逆転あるな)



ブログランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑ポチッとなm(_ _)m

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事