ゆるゆる週刊・東京マンボニュース

試験前の読書→仕事の締め切り前のブログ更新……。あまり進歩していない……。

ゆるゆる週刊・東京マンボニュース

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/01/ef/mambo_yagisawa/folder/942011/img_942011_13429779_0?1232994938
まずはMamboTubeで笑ってください
いろんな面白動画を集めて『MamboTube』というコーナーを作ってみました。なんとなくヒマな時、ちょっとのぞいてみてください。コメントも大歓迎です!!

その他の最新記事

すべて表示

サッカー珍プレー集

2010/11/2(火) 午後 11:06

サッカー爆笑珍プレイ集 やっとYouTubeから動画を参照する方法が分りました。 再開します、マンボチューブ!

岡田監督の第一声! 「はずれるのは、オレ」 ってことは、ないよなぁ……。 小野選手、調子もいいし選ばれて欲しいのですが……。

あなたが主役だった

2010/3/13(土) 午後 1:35

『デススターから逃げ出したmambo_yagisawaは、坂本龍馬と聖書を携えながら、「ありがとう」と感謝し、ダースベーダーに切り刻まれる』です。 しくじったーの失敗を糧に、あたらしいのを作ってみた。 上記は診断結果。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ホンマヨシカの週間CALCIOの友

セリエAカンピオナート第3節の主要試合結果&評価

セリエAカンピオナートは今夜に行われたエンポリ−ミラン戦から早くも第4節に入り、ミランは2ゴール先行されるもF・トーレスと本田のゴールで引き分けました...

瀧野川日録

桃井かおり「疑惑」をみる。

金持ちの男を手玉にとって財産を根こそぎ自分のものにしようと企む女。名前を鬼塚球磨子と言う。 桃井かおりが演じている松本清張のサスペンス。監督...


.


みんなの更新記事