ごあいさつ

すべて表示

2014年 平穏な年でありますように

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 昨年はいろいろ大変な一年でした。 今年は平穏な年であることを願ってます。

その他の最新記事

すべて表示

メリークリスマス

2013/12/24(火) 午後 9:55

今年もまたローストチキンは丸鶏焼きました。 ケーキも焼きました。今年は二人なので12センチのシフォンケーキです。 二通りのデコレーションしました。一つはホイップクリームとブルーベリー、もう一つはホワイトチョコです。 ...すべて表示すべて表示

メリークリスマス

2013/12/24(火) 午後 9:31

今日はもうクリスマスイブ何ですね…私の中ではまだ11月中旬何ですが…この時差どうしたら取り戻せるのでしょうか? それでもスノーマンのサンタは間に合いました。 簡単なパネルにして100円ショップで買ったミニイーゼルに置いて、クリ ...すべて表示すべて表示

Buuny Seashell 刺し終わり...

2013/12/3(火) 午後 4:50

ちょっと古いvermilionのフリーチャートですが、刺しおわりました。 記録がないのでどのくらいかかったかわかりません。 今週中にカルトナージュで箱に仕上げようと思います。 あまり次々に仕上げて仕舞うと淋しくなります。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事