北海道 定山渓の野良猫たん。

かめらにゃんのお名前で、写真活動しています♪ 定山渓とネコ多め。

全体表示

[ リスト ]

旅人びとんさん♪

 
 
 
愛知から、鹿児島?四国?今年は来るのかなあって思っていたら・・・
ちゃんと北海道まで来てくれました。
 
放浪画家の旅びっとんさん (略して びとんさん)
今年も、お会いできてよかったです
 
 
ダチョウを書いたら楽しいかなって思って ダチョウ牧場へ来たけど
ついついエサやりを頼んでしまった・・・ (^ω^;)ゴメンチャイ
 
 
 
 
イメージ 1
ダチョウ牧場撮影 2014.8.26 Nikon D7100
 
 
 
 
ニャンコを書いたら楽しいかなって思って 高橋農園さんへ来たけれど
私、ニャンコに没頭〜 (>ω<)ゴメンナチャイ
 
 
 
ニャンコ  「びとんさん、飽きてるよお〜」
   はと 「う・・うん」
 
 
 
 
 
イメージ 2
高橋農園さん撮影 2014.8.26 Nikon D7100 
 
 
 
 
びとんさんが書きたかったのは、羊蹄山でした (>▽<) そうだったのか!
帰り道、畑のど真ん中にポトリ、置いてきてあげましたとさ〜 メデタシメデタシ
 
 
 
18:44 今宵の宿 きのこ宅をめざして、てくてくしてました
 
びとんさんのブログ
 
無事、辿りつけたかなあ
今年の旅も、楽しい記事がいっぱいよかったらブログをドウゾ♪
 
 
 
びとんさん、スケッチありがとう
大事にしますっ
また、来年、遊ぼうね (・▽<)ノ
 
 

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

高橋農園さん・・・我が家で猫を飼うときはお世話になろうと心に決めています。でもいつになることやら★早くその日が来るといいなあ♪

2014/8/26(火) 午後 8:59 [ yukn ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。
お話しされた出来事に対する
喜びの意が伝わります。
ポチ☆

2014/8/26(火) 午後 9:00 Luxio 返信する

今年もびとんさんにあえましたか。私も久しぶりにあいたいですね。

2014/8/26(火) 午後 9:50 [ にのきん ] 返信する

ゆうこさん、それまで、高橋農園のお母さんとお父さん元気でいてくれるように、応援せねば(・ω<)

今日行ったとき、以前、里親さんに出したご家族が遊びに来てくれたよーって、お母さん嬉しそうに話してました。
猫の縁は、まだまだ続いていて、なんだかホッコリでした♪

2014/8/26(火) 午後 9:53 はと。 返信する

ラグさん、びとんさん、明日帰っちゃうとのことだったので
ギリギリセーフ(>▽<)
びとんさんの人柄と、作品が好きです。

2014/8/26(火) 午後 9:59 はと。 返信する

にのきんさん、旅から帰ってきたら、お疲れ様会してあげてください
(・▽<)ノ

2014/8/26(火) 午後 10:21 はと。 返信する

アバター

こんばんは♪
びとんさんは 今は交流がないけど 知っています。
素敵な画を描かれますね〜

ナイス! ポチ☆⌒o(*^ー゚)

2014/8/26(火) 午後 11:34 あおい 返信する

とびさんの絵が見てみたいかなぁ〜
いい交流ですね(´∀`)

2014/8/27(水) 午前 0:50 hss 返信する

今年も無事会えたのね〜♪

あの時、小春堂さんで話題にしてから2か月?
結構早かった・・・?( *´艸`)

2014/8/27(水) 午前 4:13 [ エトピリカ ] 返信する

びとんさん有名人だあ(@▽@)おおおー
あおいさん、ご本人に会えたら、素敵な絵を見せてもらえますよお
去年は、娘ちゃんを書いてくれました
自由な心で、素敵な方です。

2014/8/27(水) 午前 7:57 はと。 返信する

サチコさん、びとんさんがお世話になっている、きのこさんのお家も大好き!
おばあちゃんが優しくて、お盆とお正月に行きたくなるような
素敵なお家です。
にゃんこもいるんだあ(>▽<)

2014/8/27(水) 午前 7:59 はと。 返信する

エトちゃん、ちゃんと来てくれたよお
あ!エトちゃんの牧場で、働いてもらえば、びとんさんにごはんがあたる?

コーラで5日間だって・・・ だれかー何か食べさせてーーー

2014/8/27(水) 午前 8:01 はと。 返信する

また来年も「ラベンダーの妖精」あげるのだ! (o≧▽゜)o 笑

2014/8/28(木) 午前 11:05 [ 旅びっとん ] 返信する

びとんさん、スケッチを飾る額探してたあ
本当に素敵な作品どうもありがとうです(//ω//)
画家さんの命、スケッチを、頂けたことに感謝です。
大切にしますね♪

2014/8/28(木) 午後 9:27 はと。 返信する

アバター

元気そうですね。きのこさんちに行ってるんですね。

良かった良かった。

2014/8/28(木) 午後 9:31 ばば・ルピナス 返信する

お姉さん、今日は、どこにいるんだろう(@▽@)
びとんさんコーラで5日生きられるって、ちゃんとご飯食べてるかなあ
食べ物が心配。

2014/8/29(金) 午前 8:35 はと。 返信する

今年もお会いできたんですね〜
お腹空かせてたけど
ちゃんと帰り着いたようで良かったです
旅終了宣言したあとの最後にはとちゃんと遊べて、又いい思い出になったことでしょう

2014/9/3(水) 午後 7:40 king&queen 返信する

QUEENさん、なんとか会えました
びとんさんのほうが不思議なひとなのに、いつもわかんないひとと紹介されるぢぇ(;ω;)たしかに私も不思議ちゃんだけどさー

びとんさん、おうちでご飯食べれてよかったあ
コンブと、ゆでてない枝豆食べてたのには驚いちゃいましたもん
来年、会えるといいですね
こればかりは、風まかせ〜(古)

2014/9/4(木) 午前 7:44 はと。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事