北海道 定山渓の野良猫たん。

かめらにゃんのお名前で、写真活動しています♪ 定山渓とネコ多め。

全体表示

[ リスト ]

定山渓のかっぱたち

私に見えてないだけで
沢山いるみたい(ゝω・)

イメージ 1


放浪画家旅びっとんさん
(神田雅志)
http://blogs.yahoo.co.jp/tabi_vitton
定山渓滞在中です

大好きなびとんさんに、大好きな定山渓気に入ってもらえて、すごく嬉しいな

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

昔は沢山いました、

川の深い淵などに、

子供のケツノ穴から手を入れて食べていたそうです、

でも不思議と被害者に会ったことがありません、

今は寿司屋にいるそうです、

2016/10/4(火) 午後 1:43 [ 湘南G-G ] 返信する

湘南さん、そんなとこから食べちゃうの
Σ(・ω・ノ)ノ

カッパ巻きは好き

2016/10/4(火) 午後 2:02 はと。 返信する

今年もびとさんにあえましたね。

2016/10/4(火) 午後 8:16 [ にのきん ] 返信する

にのきんさん、今年も会えました
(=^ェ^=)

2016/10/4(火) 午後 9:15 はと。 返信する

あら〜〜〜♪
私も会いたいわぁ!\(^o^)/

2016/10/5(水) 午前 5:42 [ エトピリカ ] 返信する

旅びっとんさん
昨年は確か…ニセコ辺りを放浪している記事でしたかね(違ったかな)?

カッパと聞いて、いの一番に頭に浮かぶのは、黄桜酒造のCM

温泉に佇むあの女カッパ

子供心にちょっとドキドキしたものです

はと。さん知ってるかな?

2016/10/5(水) 午前 6:09 [ 汗かきこぶた ] 返信する

エトちゃん、おおきなリュック持って、あちこちスケッチしてるから、すぐわかるよぉ(=^ェ^=)

2016/10/5(水) 午前 7:06 はと。 返信する

こぶたさん、そうそうっ
ニセコ放浪してたよฅ•ω•ฅ
しまちゃんの駅にもお泊まりしてる画家さんです。

かっぱっぱあ
かっぱっぱあ
歌えますっ(ゝω・)

2016/10/5(水) 午前 7:09 はと。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事