北海道 定山渓の野良猫たん。

かめらにゃんのお名前で、写真活動しています♪ 定山渓とネコ多め。

全体表示

[ リスト ]

 
 
 
先月、倶知安にて、放浪画家の旅びっとんさんにお会いすることができました。
4月に愛知県を出発して、6月に北海道到着・・・
 
ゆるりゆるりと絵を描きながら、旅をされております。
 
 
 
 
イメージ 1
2013.6.23撮影 Nikon D7000 18-200mm
 
 
 
この日のスケッチは、倶知安にある 廃校になった小学校を利用した宿泊施設、カフェ冒険家族さん
 
白樺の樹液コーヒーが飲める、めずらしいカフェです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
同じ場所から、私もパチリ スケッチと写真コラボしてみました。 
むむむ、スケッチの淡いタッチ、味わい深し・・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
はとちゃん変った人〜って言われちゃったけど
(参照)びとんさん記事”はとちゃん” http://blogs.yahoo.co.jp/tabi_vitton/38284433.html
 
びとんさんも変った人〜 (>m<) プププ。
 
 
 
とにかく、のんびりまったり旅をされていて・・・
でもでも、まさか7日後、まだ、比羅夫にいるとは、びっくり
 
・・・ということで、またお会いすることができました。
びとんさん記事”ひらふ駅でバーベキュー” http://blogs.yahoo.co.jp/tabi_vitton/38299232.html
びとんさん記事”にくにく” http://blogs.yahoo.co.jp/tabi_vitton/38299261.html
 
 
ホームで焼き肉していたら、もう一人、旅人が・・・
それは、また次回お話いたしましょう (^ω^) もう一人の旅人は外国の方だじぇい。
 
 
 
 
 
 
放浪画家 旅びっとんさんの絵は、コチラで購入できます。  
イメージ 4

この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事