めはるの日記

4年半ぶりのblog復活♪☆゜・*:.。.☆.。.・*さて?いつまで続くかな?

その他

すべて表示

参観日 ケータイ投稿記事

今日は次男の参観日で中学校に行きました。 久々に顔を合わせた父兄の方々と 楽しく話をして、、、って、それが目的ではなくて 次男の授業を参観しに行ったはず?(笑) 会う度にスリムになって行くみたいだと お褒めの言葉をいただきましたが 自分の体重を支えきれずに 一時間立っていたら足の裏が痺れました(笑) 二週間遅れの始業式から始まり 参観日、家庭訪問、運動会、中総体・・・ バタバタと行事が続きますが 次男も間もなく部活を引退する受験生。 最後まで応援して行きたいと思います。 帰宅した次男が一言「お母さんって、デカっ!」(笑) いや、多分両隣のお母さんが小さかっただけ(-。-)ボソッ

その他の最新記事

すべて表示

お散歩♪ ケータイ投稿記事

2010/10/11(月) 午後 7:24

お散歩の途中、後方が気になり振り返るちゃぴこ。 アスファルトに寝転んでこっちを見る白い猫ちゃん。 ちゃぴこはわんこ。向こうはにゃんこ。 何も縛られることなく自由なにゃんこ。 リードに繋がれ飼い主様と一緒のわんこ。 さて、幸せなのはどっちだろ〜??? まぁ、ちゃぴこは度々自由に散歩もしてるけどね。笑

ちゃぴこの後ろ姿 ケータイ投稿記事

2010/7/26(月) 午後 6:40

今日も暑い一日でした。 ちゃぴこは家の中の涼しい場所を探しては横になり トローンとして過ごしました。 痩せた様に見えるのは毛が抜けたせいかしら? わんこの後ろ姿って、かわいくって大好きです。

最近のちゃぴこ♪ ケータイ投稿記事

2010/7/24(土) 午後 11:01

歳を重ねて更に大人になったチャッピーは 散歩に出かけてもすぐ家に帰ろうとする日もあります。 玄関のドアを開けたままにしても 逃げる気配がありません。出てもすぐ戻ってきます。 室内の方が快適な事をちゃんとわかっているみたい。 耳も遠くなって来たみたい。 それでも、車の音を聞きわけて喜んで迎えてくれます。 夏バテしないで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事