豆本 ドールハウス

360°開くと、ちっちゃなおうちに!

最新記事

すべて表示

久しぶりですが、2年前くらいのブログの豆本の作り方(3)からの続きです。 レーザーカッターで加工したパーツを切り取ります。 インクジェットプリンタでプリントしたものは手作業で切り出します。 この豆本は、パ ...すべて表示すべて表示

  昨年は忙しくて、忙しくてたまらなかったのですが、忙しくなる前に、実はこんなものを完成させていました。 約120×170×20mm位の箱の中に、約30×40×10mmの豆本を6色詰め込みました。 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しています。 活動を再開する、と宣言できるほどではないのですが、ちょっとやる気を出してホームページを作ってみました。 http://dollhouse.handmade.jp/home.html


.


みんなの更新記事