ここから本文です
まめno釣りブログ
ペスカドール パイロット 12.0で釣りしてます!そしてときどきPerfume

書庫最新記事

すべて表示

  • ええええ〜〜〜〜っ!!

    先ほど天気予報を見ていたら、 台風18号発生!! もぉー、バカですか!? ま、そういう時期ではありますけどもなぜに3連休に来る? 上手く逸れてくれないかしら……?

  • 今週末も……(i_i)

    2017/9/10(日) 午前 11:03

    え〜、今週末も釣りなしっす! 今日は町内運動会に参加してきてその後は仕事です(j_j) 来週末の 連休まで には多分仕事も落ち着いてると思われるので 最低1回は出たいぞー!! できれば2回? 3連チャンはさすがに体力的に厳しいかな? あとは天候次第っすね! 波、荒れないでくださいね ...すべて表示すべて表示

  • 今週末は……

    2017/9/1(金) 午前 10:33

    西も東も激荒れ模様な感じなので 今週末は 釣り無しになりそう……。 “If you wanna”聴きまくりながら釣具屋さん巡りでもしてくるかな?

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事