それゆけ!オリたち豆結!!

ちょっとメンドクセーことになっちゃってね(*´゚Д゚)y━・~少しの間非公開ッス

その他の最新記事

すべて表示

アレは今日のお昼頃、ツッタ〜ヤに行った帰りの出来事。 わたくし、ちょーイケメン成人男性がブログネタのため、ダィーソへロデオぱんだちゃんを求めて・・・ お店に着くなりロデオぱんだちゃんの元へ。 Σ( ̄□ ̄|||   ナンテコッタ!! ロデオぱんだちゃんがsold out・・・ ダメだ・・・ネタを変更するしか・・・ ...すべて表示すべて表示

豆結、ブヒプヒ道。

2007/3/10(土) 午後 7:18

ひと〜つ!リアクションはオーバーに!! ひと〜つ!イタズラ一緒に楽しんで!! ひと〜つ!フットワークは軽やかに!! ひと〜つ!まずはオリを見てください!! ひと〜つ!シッポは仲良くL,R!! ...すべて表示すべて表示

豆結、ワナを仕掛けられる。

2007/3/7(水) 午後 9:59

こんばんは〜♪ みなさんいつもいつもオリのワナに掛かっていただいてありがとうなのだ+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 今日は豆結にワナを仕掛けてみたのだ! 説明しよう!豆結ホイホイとは、コロコロのテープの上にニコちゃんボールを置いただけの子供騙しトラップなのだ!!ちなみに!ニコちゃんボールはすでに豆くんに ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事