ここから本文です
オージと召使いの日常
お月様生活、何してるかな〜♪
今月のうさぎと暮らすカレンダー
イメージ 3


今日はオージの掲載日でした♪
イメージ 1

今日はレンタルCDの返却日でCDアルバム9枚を2つのPCに読み込ませてたら

5月の週めくりカレンダーに続いてまたスルーしちゃうところでした(^^;)


この写真は先日のサンデーの日記に書いたように

双葉SAのハーブガーデンでラベンダーをバックに撮ったものです♪

元の写真はこんなかんじ
イメージ 2

もちろん、月のTOPになるようにと思っていたのですが

正方形にトリミングするとラベンダーがほとんど入らず。。。


今月のナンバー2は楽ちゃんママさんのいちごちゃん♡
イメージ 4

ちっぽを上げて走る躍動感あるいちごちゃん♡

楽ちゃんママさん、さすがですね!

いちごちゃんとオージ、同じ月に掲載されてうれしいな♪

お月様でどんな話をしているのかな


来月あたり、来年のカレンダーの掲載のお知らせが

届くかもしれません。(採用されなければ届きません^^;)

来年のカレンダーは世代交代でサンデーで応募しました

掲載されたらうれしいですが果報は寝て待てですね

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事