ひびこれこうじつ模型部屋

まめ です。今日の空は何色ですか?

日記みたいな何か?

すべて表示

大野山プチ遠征2

続きまして、、放浪のスロープスケール トリオ
イメージ 1
オムさんも今日はピラタスで絶好調
イメージ 2
元ちゃんも絶好調
イメージ 3
会長のナベちゃんもこの笑顔
イメージ 4
空が広い、おれのもんだ〜〜でハビヒト2.6mm
イメージ 5
今日遊んだ サーマル工房 ライハー2.5m 10年もの
強度不安からクラブ諸兄を転々としたのち、うちに嫁入りしたためすでに7年以上がたっている機体を補強して
飛ばしています。
イメージ 6
以前アップした動画で
サーマル工房のドイツのディーラーさんからコメントをいただきました。
オムさんのピラタスと、、昼寝は風待ちのナガサワ翁。
イメージ 7
14時終了早めに引き上げ
今日飛ばした感じは強烈なリフトはなさそうです。
おおむね風が3〜4mの今日は穏やかで、
ひげ付きスケール機と小型機をまったり飛ばすのがが向いている一日でした。
DSをやっている方もいましたが、
速度が乗らなない様でしたので、あまりそこら辺の 通 には向かないかもしれません。

楽しく一日とばさせていただきました〜笑))) 一緒に遊んでいただいた諸兄””<ありがとうございました。
イメージ 8

歴史ある山ですね===。

国の重要無形民俗文化財「山北のお峯入り」奉納(17/10/09)



その他の最新記事

すべて表示

オレンジ(Album ver)/初音ミク...

2017/10/16(月) 午後 6:37

秋の夜長のひと時 個性的な音を見つけました。

ソフトウェア UTAU  闇音レンリで https://ja.wikipedia.org/wiki/UTAU ポリスピカデリー https://www.youtube.com/channel/UCDOTPjUW-Nh ...すべて表示すべて表示

CGM(コンピュータージェネレイテッドメディア) 関連の動画です。 この手の関連動画は<ドラえもん>を踊らせても面白くないので 紳士的要素を含むものが多くなります、 嫌悪感を抱く方はブラウザバ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事