ブログは終了しました。

全体表示

[ リスト ]

相場は微調整で済む可能性大。
調整は昨日で終わったかも知れないが、あっても来週火曜頃までと観る。
相場に絶対はないので、
買いは悠然と、売りは敏速に、の諺に従って買い乗せる予定だ。
(場中記)
0935  揉み合い。上値遊び中か?
1035  10750買い
1058  押目第一目途MA5の710処をつけてから反発に転じたので買い乗せてみた。
1230  今日も1000枚単位の売り板がずらり並んでいます。
1350  今日が孕みか孕み寄せとして、連休明けのGUかGDに丁半で賭けるならどちらか?勘ではGUだが、、、
1410  引けにかけて仕掛けが入り易い板と感じるが、連休前でもありどうだろうか?入るなら↑?↓?
1510  日足は陰の陽孕み。週足は十字に近い陽線。連休明けGU期待。
     連休中お暇な方は、上げ本尊日銀HPも見られると良い。
     (10510、750買い玉持越中)

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

鷹さんいつもありがとうございます。
お勧めの藤戸レポート、鉄鉱石に熱いですね。
ブラジルや中国の新興国がいいのか、オーストラリア、カナダ先進国がいいのか悩みます。

日本株は調整があれば買いたいですが、高値で圏買いを入れるのは心が邪魔をします。

2010/3/19(金) 午前 9:37 [ - ] 返信する

顔アイコン

今日の押目目途はMA5の710処、昨日安値670処と観てます。
技術的に過熱感を示すものも多いが、もうは未だなりとも言います。
小生は若い相場と感じます。

2010/3/19(金) 午前 9:54 [ ] 返信する

顔アイコン

鷹様こんにちは、いつもお世話になっております。
相場に絶対は無いの仰せを再度頭に、お教えを実践していかないと、それこそ実力も胆力も身につきません。から。
NKは健全な調整が入っていますがNYは8連騰、加熱指数は100近くまで。。。NKは、もうはまだなり。
藤戸さんは調査専門職とし三菱では一流のストラジストですね、データを基にいかに サキヨミ するかですか?
いま三位伝を再読、勉強中の鷹塾生です。 削除

2010/3/19(金) 午前 11:07 [ nakasann ] 返信する

顔アイコン

藤戸さんは調査・分析に定評があり、ご参考にされると良いと思います。
参考見解は、当然ながらその通りに行動するという意味ではありません。
小生は相場から既に半分引退し、以後は年間収益がマイナスになれば完全引退と決めています。
小生の見解もご参考程度が宜しいかと思料します。

2010/3/19(金) 午後 0:26 [ ] 返信する

顔アイコン

お仕事ですか?
日本の成長の為に頑張って下さい。
皆さん、日銀HPを見るなら右下の金融調節実績もご覧になって下さい。
小生は参考にしています。
お仕事の方には申し訳ないですが、PC持参で旅行に出掛けます。
PCは1日1時間までという制限付です^^
では、今週もお疲れ様でした。

2010/3/19(金) 午後 3:56 [ ] 返信する

顔アイコン

いってらっしゃーい。
場所によっては桜も丁度よいかも、ですね。 削除

2010/3/19(金) 午後 4:58 [ ticker ] 返信する

顔アイコン

鷹さん こんばんは

投稿は初めてですが、いつも参考にさせて頂いています。
鷹さんの初心者を想うお気持ちに、本当に感謝致します。

私もある時まで○氏の会員でしたが、既に退会しました。
投資顧問の多くは支払う金額に見合わない・・とても納得しています。
退会してからは、鷹さんともう一つの無料掲示板を参考にしていました。
でも、最近は鷹さんだけを参考にさせて頂いています。
もちろん投資に際しては、自分の判断で行っています。

この連休はご旅行なのですね♪
お天気に恵まれると良いですね。

今週もありがとうございました。 削除

2010/3/19(金) 午後 6:53 [ mayu ] 返信する

顔アイコン

鷹さん 1週間お疲れ様でした。
今週は酒田五法の県に出張中なのですが、トラブル発生で明日も仕事(泣)今日はわからない言葉が多数、宿題もありますね(笑)鷹さんが旅行中に勉強しておきます!
相場は読めませんが、鷹さんの引退は無いと自信を持って読んでいます。僕が爆益を得る様になれる位確率が低いと思われます(笑)

旅行楽しんで来て下さいね^^
今週もありがとうございました。来週も宜しくお願いします。

2010/3/19(金) 午後 7:32 [ kou ] 返信する

顔アイコン

鷹さん、こんばんは
旅行いいですね♪
美味しいものたくさん食べてのんびり楽しんできてくださいo(^-^)o
鷹さんが引退しないように相場の神さまにお願いしよっと
またずっとずっとご健康でありますように
今週もありがとうございました
旅行楽しんでください(^o^)/

2010/3/19(金) 午後 8:32 [ りかぼ ] 返信する

顔アイコン

今週もお疲れ様でした。
私も、明日から久しぶりの温泉なので、疲れを洗い流して、
来週からまた、張り切っていこうと思います。
来週もよろしくお願いします。
惜しみない投稿感謝です。

2010/3/19(金) 午後 10:24 [ 向日葵 ] 返信する

顔アイコン

コメント頂きありがとうございます。
お役に立つなら幸いです。

2010/3/23(火) 午前 7:39 [ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事