満員御礼 ケータイ投稿記事

8月21日の、木育コンサート@港区立エコプラザは おかげ様で、定員に達したため、 予約受け付けを終了させていただきました。 本当にありがとうございます。

その他の最新記事

すべて表示

長らくのご無沙汰でした!

2014/11/6(木) 午前 1:07

まめの木プロジェクト、まだまだやってます! が、ブログはすっかりおサボりでした…。 2014年2月に、まめの木プロジェクトの進化版として NPO法人木づかい子育てネットワーク を立ち上げました。 今よりももっとパワフルに、木育、そして木づかいに関する活動をしていく予定です。 まめの木プロジェクトは、そのNPOの一事業と ...すべて表示すべて表示

ものすごくお久しぶりの更新ですが、細々と活動しておりまーす。 今回のイベントは、プレママ・プレパパを対象にした初の試みです。 木育ミニコンサート&赤ちゃんへの贈りもの-ファーストスプーンづくり- ○日 時 平成26年6月29日(日)14:00〜16:00(13:30〜受付開始) ○講 師 浅田茂裕(埼玉大学 ...すべて表示すべて表示

木育in夏の大島

2012/8/8(水) 午前 9:51

3年連続、大島での木育活動のご報告です。 対  象:大島町立元町保育園の園児(1〜5歳児) 内  容:木で思いっきりあそぼう!−五感を通した体験から木と親しむ− スタッフ:シゲノビッチ博士、とっつあん、ゆっきー、あず、かたの、may、tom、ペーターパパ        これから何が始まるんだろう?!  ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事