豆戦車倶楽部日記

更新記録として利用しようかと思います。Ma.Kに関する著作権等は全て横山宏氏に帰属します。

最新記事

すべて表示

キット購入

久々の更新。 ハセガワの1/700 夕雲  ついに駆逐艦のリニューアルです。 思えば数年前、 最初に購入したキットに入っていました。 パーツ状態で眺めるだけで ご飯が3杯おかわり出来そうな 素晴らしい出来栄えだと思います。 早波ももちろん注文ずみ。 タミヤの島風ももちろ ...すべて表示すべて表示

ガチャーネン購入。

2017/4/25(火) 午前 6:48

ガチャーネン、近 所に一か所だけありました。 とりあえず2回して、 オリーブドラヴのSAFSと ダークイエロー(サンドイエロー?)のAFSと 自分的に大当たりな2個をゲットできました!

船外電路

2016/11/13(日) 午前 7:45

ついに船外電路に挑戦します。 素材はホームセンターの アクセサリー手作りコーナーにあった 銅線0.19㎜です。 キットは青島の陽炎型前期型 天津風です。 窓自体が想像でやっつけてますので 船外電路が通るルートも適当です。 接着は瞬着ですが やわらかす ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事