ここから本文です
柴犬ゴンぞう君とのラブラブ日記
ペットショップで売れ残って安売りされてた、お顔が真っ黒だった柴犬ゴンぞう君。今では、背中も黒まだらに!

書庫全体表示

イメージ 1


イメージ 2



6月に入りましたね〜〜
梅雨入りも近いので
紫陽花を被ってみました??

かなりのご機嫌ナナメ

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 3



こちらは先日お出かけしました
飯能の高麗川沿いのカフェ?
テラス席が気持ちいい
素敵なお店でしたよー

イメージ 4



ついでに川にも行ってみたよ
麦ちゃんなら、絶対泳いじゃうなー

イメージ 5



さてさて
先日、公園で素っ転んでしまった
ゴンぞう君ですが、ゴンパパが
ツィートしたところ、なぜだか
リツィートの嵐でして・・
それが、なーーんと台湾の新聞に
ズッコケた柴犬?みたいなタイトルで
掲載されてたんです〜〜

イメージ 6



テヘっ
台湾ではドジな柴犬になってるよー

イメージ 7



これじゃーねー

イメージ 8



いつもはこんな風に飛べるのにねー

イメージ 9



びっくり⁉️
知らない人の記事
http://inulover.co/archives/2488
中国の新聞
http://m.gamme.com.tw/1205020


小平市に取材に来たら
ボクが案内するよ

この記事に

  • アバター

    ゴンぞう君世界に飛躍しちゃいましたね
    こけた姿でも可愛いもん(^^)v
    でも成功した姿も載せて貰いたいね

    ハレおかん

    2015/6/5(金) 午後 3:24

    返信する
  • 台湾の新聞に、紫陽花姿で載ったのかと思いましたよ〜
    しかし・・・『ズッコケた柴犬?』で載っちゃったんですね
    ゴンぞう兄さんのイメージがぁ〜(笑)
    あれ、それであってたのかな
    とりあえず、新聞デビューおめでとう

    麦ママ

    2015/6/5(金) 午後 3:26

    返信する
  • ハレ君ママ〜大丈夫ですか〜?
    しかし!ビックリしましたー
    記事をよんでも、なんて書いてあるのかわからないしなぁー
    でも、笑われてるんだろうなー👎

    [ 柴犬最高\(^o^)/ ]

    2015/6/5(金) 午後 3:34

    返信する
  • 柴ワン子さん😉テヘへ
    かなりドジっちゃったー😳
    後から記事のURL貼りましたので読んでみてー😁😁😁

    [ 柴犬最高\(^o^)/ ]

    2015/6/5(金) 午後 3:36

    返信する
  • 世界進出ですねえ。ゴン様、海を越えましたねえ。ゴンパパ、グッジョブですね。

    まほもち

    2015/6/5(金) 午後 4:11

    返信する
  • ゴンちゃんすごいー👏👏👏
    新聞にまで載ったんだね❗️
    あの日はリツイートがものすごかったけど、こんなに有名になっていたとは💦
    テレビには出てないの?
    こんな感じの動物の番組ありそうなんだけどなぁ。
    でも、ジャンプの成功したとこだけ取り上げて欲しいよね😁

    あ、今度会った時
    サイン(足型ね😁)ください‼️

    ぐりふぉん

    2015/6/5(金) 午後 4:42

    返信する
  • 顔アイコン

    ゴンぞうママさん、こんにちは〜

    台湾の新聞紙の上に乗ったのかと思ったら、記事が載っちゃったんですね(笑)
    ママさんも良く見つけましたね。
    恥ずかしくて外歩けないなんて言わないで下さいね♪

    この季節、テラス席でお茶いいですよね(*^^*)
    ゴンぞう君も気持ちよさそうです。

    ひっちん

    2015/6/5(金) 午後 4:46

    返信する
  • 顔アイコン

    す、すごいゴンちゃん!!!
    ついに世界デビュー??!!
    ひゃ〜〜世界がゴンちゃんの可愛さに夢中・・可愛的ゴンぞう柴柴也〜〜。
    ていうか了解もなしに、勝手に載せられちゃうもんなのでしょうかね〜?
    いやーでも、ズッコケ写真は何回見てもプププッ
    ゴンママさんほんと、ナイス激写です

    [ まる母 ]

    2015/6/5(金) 午後 5:38

    返信する
  • ゴンぞう君すごいぞ!
    柴界のハリウッドスターだね。
    世界に羽ばたいた時には『ゴンぞうはマブダチだから』って自慢させてもらいます

    タカさん

    2015/6/5(金) 午後 7:34

    返信する
  • こんばんは!
    あの画像はすばらしかったと思っていましたが、ここまで拡散しているんですね。
    テレビ出演が決まるかもしれませんよ。
    その時は絶対に観ます!

    元気ママ

    2015/6/5(金) 午後 8:29

    返信する
  • 宅宅新聞 なんかほんわかな新聞に
    ゴンぞう君載ったんですね〜。
    ジャンプはスペシャル得意のゴンぞう君だけど
    このズッコケ方もまたスペシャル!
    さすがメディアは見逃しませんねぇ〜

    ぺろもも

    2015/6/5(金) 午後 9:42

    返信する
  • まほもちさん😃コンバンワ
    どうせ載るなら、カッコいい記事が良かったなーー😙😙😙

    [ 柴犬最高\(^o^)/ ]

    2015/6/7(日) 午後 8:58

    返信する
  • ぐりふぉんさん😃コンバンワー
    なんだか6月なのに暑いよね〜

    なんだか、テレ朝のお昼のワイドショーに出たみたい?なんですが
    確認できてないんでーす😔

    [ 柴犬最高\(^o^)/ ]

    2015/6/7(日) 午後 9:00

    返信する
  • ひっちんさん😃コンバンワー
    あーーっ!ズッコケ柴犬だー
    なんて指さされたりして😣😣😣
    もっとカッコいい記事で有名になりたいなー😔😔
    ルビーチャンは可愛いから、モデルスカウトされちゃうよ😍😍

    [ 柴犬最高\(^o^)/ ]

    2015/6/7(日) 午後 9:04

    返信する
  • まるちゃんママさん😃コンバンワ
    台湾語?翻訳ソフトで試しても
    まーったくの意味不明😱😱
    でも、きっとドジな日本の柴犬!みたいな扱いなんですかね😱😱
    日本の柴犬のみなさん😩ごめんなさーい

    [ 柴犬最高\(^o^)/ ]

    2015/6/7(日) 午後 9:07

    返信する
  • タカさん😄コンバンワ
    残念ながら、お笑い会の方だと
    思いますけど・・・
    コタ君と麦ちゃんとゴンぞうで
    麦わら帽子被って、デビューしようよー😀😀

    [ 柴犬最高\(^o^)/ ]

    2015/6/7(日) 午後 9:09

    返信する
  • 元気ママさん😄コンバンワ
    動画だと、たいしてオモロくないんですけどねー😁😁
    あの顔じゃー笑われますよね😁

    [ 柴犬最高\(^o^)/ ]

    2015/6/7(日) 午後 9:12

    返信する
  • ぺろももさん😄コンバンワ
    まさかねーあのズッコケ写真があんな風に取り上げられるなんて
    嬉しいような、恥ずかしいような
    ビミョーな心境の飼主です😗

    [ 柴犬最高\(^o^)/ ]

    2015/6/7(日) 午後 9:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事