ここから本文です
柴犬ゴンぞう君とのラブラブ日記
ペットショップで売れ残って安売りされてた、お顔が真っ黒だった柴犬ゴンぞう君。今では、背中も黒まだらに!

書庫全体表示

ゴンぞう家✨久しぶりのお泊まり旅行に
行って来ました‼

イメージ 1

いきなりですが
芦ノ湖パノラマパーク🎵でーす👊
ドッグランがあるとの情報🎵
一面の芝生広場に後ろには芦ノ湖🎶
なんとも気持ちいい🎵

イメージ 2

ここでお友達になれたのが
柴犬 こうめちゃん💕とこじろう君💖
とっても穏やかなワン🎵ちゃん💕
だからゴンぞう君💖も安心🎵
偶然にも、ご自宅もゴンぞう家と同じ
多摩地区🎵またどこかで会えるといいな

ちなみに、ドッグランは
ものすごく狭いので入りませんでした😨

イメージ 3


お次はランチ☀🍴
芦ノ湖テラス✨でイターリアン
お味は可もなく不可もなく😊
でも、目の前に芦ノ湖🙆
ゆったりとしたテラス席には大満足‼

さてさて、そろそろ今回のお宿へ
参りますよー

イメージ 4

今回のお宿は
レジーナリゾート箱根雲外荘✨
前から泊まってみたかったんです🙆

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


いやー🙆思っていた以上に良かったです
まず、お部屋が清潔❗天井も高く、窓も大きいから開放的❗
お風呂も広々‼ワンコ、飼い主のアメニティも完璧😃✌
イメージ 8

こちら、お部屋で使われていた
フードボール🎵買っちゃいました‼

とにかく、居心地満天💯🎵
ベッドもソファーも抜群💘
それと、今回のポイントは
食事は完全、部屋食🎵ってところ✨
☝って以外とありそうでないんですよね

イメージ 9

それも、畳座りではなく
ダイニングテーブルで頂けるんです🎵
イメージ 10

ゴンぞう君💖にも馬肉ソテーを
頼みましたよー

イメージ 11

美味しいごはんも食べて
後は寝るワン🎵

パート2に続きまーす

この記事に

  • 顔アイコン

    うわ〜!す、すっごい素敵なお宿!
    レジーナって羽鳥湖にもあるレジーナですよね?
    箱根にもあるのですね〜なんだかとってもラグジュアリ〜〜
    それにしても完璧な行楽日和!
    やったねゴンぞう君!
    続きも楽しみにしてまーす。

    [ まる母 ]

    2015/10/11(日) 午後 10:02

    返信する
  • 気持ちのいい所なんでしょうね〜。
    ゴンぞう君の生き生きとした笑顔がいいです。

    ママさん一度は泊まってみたかったとおっしゃるだけあってほんとに素敵なホテルですね。
    ママさんに抱っこされての安心した寝顔のゴンぞう君。
    目が覚めたら またいろいろ楽しんでね〜。

    ぺろもも

    2015/10/12(月) 午前 6:18

    返信する
  • アバター

    お〜〜とってもゴージャス
    お友達に出来て楽しい旅行ですね(^^)v
    続きがこれまた楽しみです〜

    ハレおかん

    2015/10/12(月) 午前 7:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ゴンぞうママさん、こんにちは〜

    ゴンぞう君の表情で楽しかったことが分かりますね♪
    ママさんも同じ表情でしょう(*^_^*)

    今月、ルビーをペットシッターさんに預けて旅行行っちゃいましたので、ルビー連れは来年です。
    ここ行きたい所リストに追加です(*^_^*)
    でも田舎者は車で東京抜けるの嫌いです(笑)

    ひっちん

    2015/10/12(月) 午後 5:27

    返信する
  • 小梅ちゃんと小次郎君は3柴家もお友達ですよ〜💕
    以前、ゴンぞう家が直前に取り止めたサンタヒルズに7柴で旅行しました❗

    今度は皆で集合したいですね🎵

    レジ−ナは羽鳥高原しか行って無いので他も行きたいなぁ〜💕🐶💕

    3柴父

    2015/10/13(火) 午後 4:19

    返信する
  • まるちゃんママさん🐶コンニチワ
    そうそう😃💡羽鳥湖と富士にもあるようです🎵お天気には本当に恵まれました🙆
    でも、夜はちょっと冷え込みました😨

    [ 柴犬最高\(^o^)/ ]

    2015/10/15(木) 午後 5:00

    返信する
  • ぺろももさん🐶コンニチワ
    ネットで色々検索して、ちょっとお高いかなー💦と悩んだんですが、決めて良かったです🎵
    ぜひ、また行きたいなーと思えるお宿でした🙆

    [ 柴犬最高\(^o^)/ ]

    2015/10/15(木) 午後 5:02

    返信する
  • ハレおかんさん🐶コンニチワ
    すっかり贅沢しちゃったから、また
    一生懸命働いてお小遣い貯めなくちゃ‼
    がんばるぞー( ☆∀☆)

    [ 柴犬最高\(^o^)/ ]

    2015/10/15(木) 午後 5:05

    返信する
  • ひっちんさん🐶コンニチワ
    素敵な紅葉先取り旅行🎵ブログ拝見しましたよー🎶ルビーちゃんがいないなーと思ったらお留守番だったんだー😒
    ぜひとも来年はルビーちゃんも一緒に行ってみてねー

    [ 柴犬最高\(^o^)/ ]

    2015/10/15(木) 午後 5:08

    返信する
  • 3柴父さん🐶🐶🐶ビックリ👀‼でしたよー
    芦ノ湖で多摩地区の方に会えただけでも驚き😍⤴⤴だったのに‼
    なんとなんと、お友達だったなんて‼
    これも柴犬繋がりのご縁ですね✨🎵

    [ 柴犬最高\(^o^)/ ]

    2015/10/15(木) 午後 5:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事