ここから本文です

書庫全体表示

痛みの原因 不明

いろいろ検査をした結果を今日聞いてきました
 
特に異常なし
 
あるのはやっぱり子宮筋腫と少量の腹水だけでした
 
嬉しいような、じゃあこの痛みをとるにはどうすればいいんだぁーいと不安に思ったり
 
やっぱり筋腫をとるしかないのか???でもそれは今はできねーとか
 
複雑な乙女?????心・・・
 
 
内科の担当の先生は、後は小腸の検査だけどこちらの病院ではできないので
希望であれば紹介状を書きますよ、と言ってくださり有難かったのですが
お断りしました
 
内科の先生、ありがとうございます
 
 
もうこうなったらお酒を飲んで原因不明の痛みを紛らわすしかない!!!
 
この痛み
精神的な事が関連しているのでしょうか・・・
 
 
 
 
 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事