徒然なるままに・・・

私の前世は眠り姫〜(たぶん)

全体表示

[ リスト ]

帰りの飛行機が一緒だったの!!石垣島から那覇空港まで。
田中裕子の弟氏(田中隆三?)と、夫妻のお子さんらしき人と。
席が通路はさんで隣になって・・・。

声かけたかったけど、家族旅行だもん、嫌だよね〜と思って
声かけられなかった。でも、じろじろ見てたら、よけい
気分悪いか。

田中裕子、大ファンだったから、嬉しかった。沢田研二は
始めわかんなかった。飛行機を降りるときに姪が沢田研二の前に
割り込んだら、すっげ〜ムッとしてた。一応、「すみません!!」って
謝ったんだけど、反応無かった・・・。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事