アリちゃんと一緒

日々の生活や愛犬アリスとの日常を綴ってます

ヘルニア再発

すべて表示

今日はまた肌寒い日でした。 久しぶりに美容院に行ってきましたが、『ワンちゃん大丈夫ですか?1年くらい前具合が悪いって言ってませんでした?』と店の人に言われました。 最初のヘルニアのときずっと美容院行けなくて久しぶりに行った時に話してた人でした。 また再発しちゃって今度は手術したんですよ〜などと話してきました。ここ1年ずっとアリスの病院があるのでちょっとしか美容院行けなかったな。 午後はアリスとお花見がてら散歩に行きました。 近くの神社の桜はなかなかきれいです。あんまり人もいないし アリスはあんまり興味がなさそうだったけど桜の下でのお散歩ちゃんとできて良かった。 桜は桜花ちゃんの方が似合うだろうけどアリスもなかなか似合ってたかな。   いつもよりちょっと多めに歩いたのでアリスは隣でぐすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

贈り物

2008/8/5(火) 午後 3:02

ベガスママ様からのバースディプレゼントです。 素敵なお花と、このエルモ君の風船素敵でしょ〜 「ママきれいでしゅね、この風船歌いましたよ」♪♪ アリちゃんちょっとびっくりしてました。 本当にありがとう!!!

ご無沙汰してます

2008/8/4(月) 午後 3:47

気がつけばもう夏本番。 すっかりブログ放置してました アリスさん大変元気です。2日に病院でシャンプーしてもらって綺麗になりました。 避妊手術して太るかなと思ってたけど今のところ変わりなくホワホワした毛も少しだけ生えてそんなに見た目変わりません。 昨日は嬉しい贈り物がありました、今日は私の、?回目の誕生日ですがベガスママ ...すべて表示すべて表示

4月ですね

2008/4/3(木) 午前 10:50

気がつけばすっかり春 ずいぶんブログ放置してしまいました。3月は何かと忙しくつい遠のいてしまって・・・(言い訳) 皆様の所へも訪問もできずご心配おかけしたかも 昨日レオン君のママからメールもらっちゃって〜いやもうごめんなさい、全然元気です。 アリスもとても元気です。 ぼろぼろになったセーターで一生懸命遊んでいたらこんな顔 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ベガス(ミニチュアダックス)の椎間板ヘルニア克服闘病日記

四十九日を終えて

アーサーの四十九日(3月6日)を終えたところです。 アーサーのために多くの方から次々に届いたお花は 四十九日を過ぎても綺麗に咲いてくれてい...

未登録です


.


みんなの更新記事