アリちゃんと一緒

日々の生活や愛犬アリスとの日常を綴ってます

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全40ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

贈り物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ベガスママ様からのバースディプレゼントです。

素敵なお花と、このエルモ君の風船素敵でしょ〜

「ママきれいでしゅね、この風船歌いましたよ」♪♪

アリちゃんちょっとびっくりしてました。

本当にありがとう!!!

この記事に

開く コメント(12)

ご無沙汰してます

イメージ 1

イメージ 2

気がつけばもう夏本番。

すっかりブログ放置してました

アリスさん大変元気です。2日に病院でシャンプーしてもらって綺麗になりました。

避妊手術して太るかなと思ってたけど今のところ変わりなくホワホワした毛も少しだけ生えてそんなに見た目変わりません。

昨日は嬉しい贈り物がありました、今日は私の、?回目の誕生日ですがベガスママさんから素敵なお花と大きな風船の贈り物
風船はなんとエルモ君が歌うのです♪

写真を撮ってきたつもりですが〜さすが私
何故かありません。

でもとっても素敵なプレゼントでした、感激です。
明日にでも再度挑戦!

仕方ないので今日のアリスさんでも久しぶりに見てください。
元気でしょ?

この記事に

開く コメント(4)

4月ですね

イメージ 1

気がつけばすっかり春

ずいぶんブログ放置してしまいました。3月は何かと忙しくつい遠のいてしまって・・・(言い訳)
皆様の所へも訪問もできずご心配おかけしたかも

昨日レオン君のママからメールもらっちゃって〜いやもうごめんなさい、全然元気です。

アリスもとても元気です。
ぼろぼろになったセーターで一生懸命遊んでいたらこんな顔になってました。

可愛いので私の携帯の待受画面にセッティングゥ〜

それでは仕事に戻ります、アリスは今日はアリ姉とお留守番

この記事に

開く コメント(7)

週末

イメージ 1

イメージ 2

なんだか春めいてきましたが先週土曜日アリスさん、シャンプーに行ってきました。

可愛いリボンをつけてもらい疲れたのか丸くなって寝てたのでパチリ

体重は3.75繊.肇螢沺爾気鵑50賃世蠅泙靴燭佑般世襪言われてました。太った中に入るか?

ウンチしたら元通りよ(笑)


さて全然関係ないけど日曜日たまたまデパートで試飲をしてるところを通りかかりネスプレッソとやらで入れたエスプレッソを頂きました。

あまりの簡単さと美味しさにびっくり

全く興味もなかったのに3日後購入してしまいました。

本当に手軽にエスプレッソ等ができます。

カプセルをポンと入れてボタンをおしておしまい。
あとでカプセルを捨てるだけ、この手軽さといったら!
すっかりはまってしましました。

昨日はカプセルとミルクフローサーを買いに新宿高島屋まで行っちゃう始末

ネスプレッソお勧めです♪

この記事に

開く コメント(5)

お昼寝中

イメージ 1

あまりにも幸せそうに寝てたので起こせませんでした。

洗濯物を枕にしてちょっと困るけどこれじゃ起こせないです〜

う〜ん可愛い

この記事に

開く コメント(6)

全40ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事