気の向くままに、趣くままに。

雑食系女子♪コメント、訪問お休み中。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全142ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

東京ディズニーシーに行きました♪#8<TDSの思い出>

2日連続で楽しんだディズニーリゾートともお別れ。
朝から晩まで楽しんだ2日間は、いつものショーメインの楽しみ方とは違ったけれど、とても楽しかったです♪

イメージ 1

アクアスフィア横のオブジェのミッキーは、青い空に映えて、とってもかわいかったです。

イメージ 2

何度も訪れているディズニーリゾートは、毎回違う顔を魅せてくれます。
自然と、みんなが笑顔になる魔法って、本当にココにはあるんだろうなぁ♪

イメージ 5

夜もまた、魅力的。

イメージ 6

ミッキー。輝いています!

イメージ 7

今回、夜のショーが見れなかったので、こちらで堪能・・・

イメージ 8

少しずつ色が変わっていくのを、いつまでも見ていたいのでした♬

イメージ 9

アクア・スフィアもキレイー!

イメージ 3

そして、ミッキーを盗撮!笑

イメージ 4

なんだか、楽しげなミッキーがいっぱい!

イメージ 10

あっちにいったり、こっちに行ったり。
いっぱい歩いて並んで・・・疲れたけど、楽しかったー!

イメージ 11

お約束で、アレやコレや食べまくり♡
五感で楽しめるディズニーリゾート。

また、行きたくなっちゃいました!

オシマイ。


東京ディズニーシーに行きました♪#7<ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ>

メディテレーニアン・ハーバーでは夜のショー『ファンタズミック!』で盛り上がっているのを横目に…
『インディ〜』に並びつかれたので、夕飯を食べることに。

イメージ 1

お友だちのハトコちゃんに好みを聞いて、イタリアンなら食べられそうだったので、
『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』へ。

イメージ 2

ここなら、パスタやピザが食べられます〜
とはいえ、よくよく話を聞いたら、チーズがニガテとのこと…滝汗

イメージ 3

ショーの最中だったので、店内は空いていて、無事に食をゲット♪

イメージ 4

そして、お疲れ様自分!の意味もこめて、ビール!!やほーい!
冷たくて、おいしーーー

イメージ 5

アトラクションで絶叫しすぎて、アゴが痛かったので柔らかいものをと…(ばぁさんか!)
シーフードドリアにしました。

イメージ 6

ということで、お腹も満たされ、アトラクションも楽しんだので、お買い物へ〜

イメージ 7

ミラコスタに宿泊できれば、ギリギリまで楽しめるのだけどなぁと、後ろ髪引かれつつ…

イメージ 8

あれやこれや、物色♪
自分へのお土産は、毎回食べる物…^^ノ

イメージ 9

閉園の時間が近づいてきて、みんな家路へ。

イメージ 10

楽しい時間は本当にあっという間♪
今回、ランドとシーを連続で楽しんだので、カラダもギッシギシでした。


東京ディズニーシーに行きました♪#6<ハッピー・ダッフィー>


『タワー・オブ・テラー』、『タートルトーク』を楽しんだらもう夕暮れ・・・
少し並びつかれたので、また休憩〜♪

イメージ 1

<ケープコッド>へ向かう先には、きれいな夕日。

イメージ 2

海辺の町の雰囲気、とっても素敵です。

イメージ 3

丁度、灯台の後ろ側に太陽が沈んでいきます。

イメージ 4

ということで、『ケープコッド・クックオフ』へ。
ミッキーとダッフィーのショー<マイ・フレンド・ダッフィー>を見たかったけれど、
さすがに大人気で混雑していたので、こちらもパスです。涙

イメージ 5

その代わり、ダッフィーシェイプの『ハッピー・ダッフィー』♪
それから、少し肌寒かったのでミルクティー。

イメージ 6

もちもちの生地の中に、ミルクティー味のクリームが中に入っています。
あたたかいのかと思ったら、これ、冷たいのですよねぇ脳が混乱しました。

イメージ 7

お約束で遠慮なくがぶりっといただきました。
モチモチしすぎで、アゴが痛くなりましたー爆!

イメージ 8

『ケープコッド・クックオフ』のお隣のお店『アーント・ペグズ・ヴィレッジストア』…
ダッフィーとシェリーメイ、いっぱい♪
ダッフィーグッズは以前はシーの中でしか買えないという制約があったけど、
ボン・ヴォヤージュでも一部買えるようになったんですねぇ
それにしても相変らずの人気!

そして、この後にインディーに並びました。
乗り終わって外に出た頃には、とっぷりと日が暮れ夜になっていましたー


東京ディズニーシーに行きました♪#5<アメリカンウォーターフロント>

ユカタンドッグでお腹を満たして、メディテレーニアンハーバー方面へ移動しました。

イメージ 1

プロメテウス火山の中をくぐって…

イメージ 2

丁度、河津桜の時季だったので、かわいぃピンクの桜が満開でした♪

イメージ 3

菜の花の黄色もとってもキレイ〜

イメージ 4

お買い物を楽しんだ後、ベニスの街並みを横目に更に移動〜

イメージ 5

このゴンドラ、久しく乗ってないかも。
次にシーに行く時は乗ろうかなぁ

イメージ 6

今度はニューヨークな街並み。

イメージ 7

ベーグルやチーズケーキが楽しめるお店があったりと楽しい雰囲気いっぱい!

イメージ 8

今回はアトラクションメインだったので、ショーは楽しめませんでした。
『ビッグバンドビート』、見たかったなー

イメージ 9

ということで、『タワーオブテラー』♪

イメージ 10

朝イチで取ったFPを使って、大絶叫!!!してきました。
怖いけど、たのしいー

イメージ 11

そのまま続けて、『タートルトーク』。
ウミガメのクラッシュと楽しくおしゃべり!
これは制覇リストに入っていませんでしたが、お友だちも楽しんでくれてよかったです〜

イメージ 12

S.S.コロンビア号が夕暮れにいい感じで染まってきました。

また、「ケープコッド」へ移動します〜


東京ディズニーシーに行きました♪#4<ロストリバーデルタでユカタンドッグ>

アラビアンコーストで中東な雰囲気を堪能した後は、またロストリバーデルタへ戻ります♪

イメージ 1

青い空が川の水面に映りこんでとってもいい感じ〜

イメージ 2

ここの風景ものんびりとしていてとっても好きです。

イメージ 3

「インディージョーンズ〜」は180分待ち近くだったような・・・やっぱり人気です。
この時は諦めて、夕方にがんばって並びました。150分くらい並んだかもー

イメージ 4

それから、トランジットスチーマーに乗りたかったけど…
ショーをやっているときだったりで休止していて、タイミングが合わなく今回は乗れませんでした。

イメージ 6

ということで、先ほど取ったFPを使います。

イメージ 5

「レイジング・スピリッツ」!
FPのおかげで、並ぶのもあっという間…アトラクションもあっという間に終わっちゃいました。
でも、ぎゃーーー!って、絶叫して楽しかったです♪

イメージ 7

大きな声を出して、少しお腹も減ってきました…

イメージ 8

お昼ご飯代わりに、軽く!何か齧ることに。
このトラックワゴン…いつもだったら、サクサクと動く列もなぜか停滞…
どうやら人気過ぎて、品切れになっちゃったみたいで、20分くらい並びました。

イメージ 9

お目当ては、この「ユカタン・ドッグ」。
シーが出来た時から、このメニューありますけど、お気に入りです♪
ちなみに、一番人気であろう「ギョウザ・ドッグ」は食べたこと無いです〜

イメージ 10

無事にゲット♪
パリッとしたフランスパンっぽい生地の中に、スパイシーなウインナーが刺さってます。
ホットドッグ風だけど、ココでしか食べられない味!
とってもおいしぃです。

軽めのランチオシマイ…さっきもチャンドゥーのシッポ食べたから、お腹も満足。

メインなアトラクションはどれも大混雑!
落ち着くまでお買い物タイムにすることに…


全142ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事