ここから本文です
エンジェル
Kids and Art

書庫全体表示

この人。。。歩き読みですよ


イメージ 1



漫画だったら悪ガキ(笑)教科書だったらーガリ勉(笑


イメージ 2



しかもなんでしょうね、この[謎の微笑み」☆


イメージ 3






じゃ〜ん ブログを本にしてみました


せんちゃん、ご満悦でございます(笑)


イメージ 4








ブログをはじめて一年半。。。。 残念ながら、ばあばはパソコンがいじれないため、
    それと、全部ではないのですが、どうしても あの「心臓手術」のことは ちゃんと
    のこしておくべきかな、とおもい、一部分だけ 本にして、ばあばに あげました。。

    やっぱり,[本」いいです。。
    ここで,サンプルをつくってみて、よかったので やっちゃいました。。 

    ヤフーブログ意外も作れるみたいです。。おすすめ♡                         


♡ブログを本にしてくれるサイト↓ クリックすると行かれます



あの〜〜〜〜 この人 ゆきちゃんにつくってもらった[上履き入れ」。。勝手にバックにして
 
 持ち歩いてます(汗)

イメージ 5
 

なんか、どうしたんでしょうね、このえらそうStyle







                     
♡いつもclickありがとうございます♡
https://www.blogmura.com/img/www80_15_darkgray.gif
子育てブログランキング

♡人気ブログランキング
https://blog.with2.net/in.php?699107








この記事に

  • わぁすごい(o≧▽≦)oブログを本に!?私も作った物を記録にって思ってたけど、、、写真すら面倒で(;^_^)次から写真撮ろうかな、、、。センちゃ〜ん、何だかガン飛ばしてるみたいだよ(笑)シューズ入れをバッグに?あれ確かに持ち歩くには良いサイズなのかも。手提げは大きいもんね。

    [ ゆきんこ ]

    2009/1/20(火) 午後 5:36

    返信する
  • 顔アイコン

    え〜!!!!!
    どうやってするの????
    私も自分のブログ残したくて。。。

    あいまま ^。^/~

    2009/1/20(火) 午後 8:06

    返信する
  • 顔アイコン

    まずは みなさまへ

    ちょ〜かんたんでした!しかも サンプルだけタダでつくってみてから、きめられるので、最高です、上の、アドレスをクリックすると、サイトにいかれます。。あとヤフーブログの人は 自分の「ブログ設定]をクリックすると、メニューのところにでてるから、そこをクリックすると、サイトにいかれます。。まったく修正とかしないまま,一冊だけ本にしちゃいました。。一つの書庫だけでもできるし、私みたいに,いつからいつまで ーでも区切れるし、なにしろ、な〜んにもしないで 超簡単で、しかも、家に届くので便利だったよ,値段もリーズナブルでした、、、まあ 一冊だけだしね! とりあえずサンプルだけ作ってみるのはタダだしおもしろいからやってみてね!

    MamiG

    2009/1/20(火) 午後 8:27

    返信する
  • 顔アイコン

    りこままへ

    リコママのブログも,対応していましたよ、アドレスこれです。。
    http://MyBooks.jp/beginner.html

    MamiG

    2009/1/20(火) 午後 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆきんこちゃん

    大丈夫よ! 私はコレでも携帯写真(笑)。。又落ち着いたら二冊目、をつくるので そうしたらゆきちゃんの作品もしっかり載るから,送りますね! あ〜〜凄いタイミングで、なななんと 明日から学校で[上履き]をもってくることになったの〜〜〜〜!!しかも一個はせんがばっくにしちゃったから、もう一つのものに上履きをいれました!! ゆきちゃんって,神様?????

    MamiG

    2009/1/20(火) 午後 8:38

    返信する
  • 顔アイコン

    すずちゃん、Bまま

    いや,私みたいに,マメに更新しているから,逆にページ数が完璧にオーバーして,一冊にならなかったんだ。。。
    自分の気に入っている書庫だけ本にする事もできるんだよ、それも全部フォーマット二印をつけるだけ! 何しろサンプルだけただでできるから、やってみたらいいよ。。。私もとりあえず、誤字脱字とか多いまま、とりあえず 病気との戦いから五歳になるまでの間のものだけを一冊にしました。。

    MamiG

    2009/1/20(火) 午後 8:41

    返信する
  • 顔アイコン

    コーキさん

    コーキさんは写真綺麗だから凄く綺麗な本になると思うな。。とりあえずサンプルはただだから、やってみてください。。

    MamiG

    2009/1/20(火) 午後 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    あいまま

    うん。。。病気の事,しっかり,いつも,手元においておきたかったの。。あいちゃんもそうだよね、、簡単だから、やってみて、、サンプル作るのはタダで何度でもやり直せるから。。

    MamiG

    2009/1/20(火) 午後 8:44

    返信する
  • おぉ〜(ノ゜゜)ノ
    これって以前教えてくれたヤツですよね。確かにネットだと見れない人もいるし、なによりいつ無くなるかわかりませんからね。
    ウチもやってみようかなぁ〜(´〜`ヾ)

    あん&しょうぱぱ

    2009/1/21(水) 午前 0:32

    返信する
  • 顔アイコン

    せんまま、クリックしたけど、読み取り権限がないって
    出てきていけません。。
    なんでかな。。いけないよー涙
    お子様の居る方には本当にGood Ideaですね。 ポチ〜

    Baby★C

    2009/1/21(水) 午前 3:35

    返信する
  • 顔アイコン

    あんぱぱ

    バアバにあげるために,やってみちゃいました。。ばあばにあげちゃったので、もうウチには無いのですが。。それと全部だとページ数がオーバーしちゃったので 区切って一冊だけ、やってみました。。うちはアルバムがほとんどないので。。ビデオも写真もぜ〜んぶPCなので、すこしづつ作っていこうかな、って思います。。なにしろ サンプルはただ、なので、やってみるとおもしろいですよ!ブログ設定のところのメニューにあります。。

    MamiG

    2009/1/21(水) 午前 7:27

    返信する
  • 顔アイコン

    ちかちゃん。。。

    今、ちかちゃんのげすぶにいきますね

    MamiG

    2009/1/21(水) 午前 7:28

    返信する
  • 顔アイコン

    ちぃーーっす!

    おーーすごい!!
    自分の本を読んでるんだぁ〜

    センちゃん、ニンマリ??あはは!! 削除

    [ インターライフ ]

    2009/1/21(水) 午前 7:42

    返信する
  • Aloha,mami!

    この本がかなりお金かけたやるか?!

    できるの早いね(^_^)v

    Nani

    2009/1/21(水) 午前 11:44

    返信する
  • アバター

    あ、コレ、前に教えてくれたヤツだね〜
    センママ作ったんだ
    私もな〜・・
    ちゃんと分量とかレシピがキチンと書いた記事なら本にしたいな^^;
    いつも適当なレシピしか載せてないもんね〜><;

    ☆ひな☆

    2009/1/21(水) 午前 11:54

    返信する
  • 私も前に教えてもらいましたね。その時試しにサンプル作ってみたんですが、
    もの凄いページ数になりました(笑)
    でもこれいいですよね〜!私も厳選して1年に1冊作りたいなって思っています♪
    でもおばあちゃんにあげるって思いつきませんでした!
    うちのひいおじいちゃん&おばあちゃんもPC使えなくて、なかなか息子にも会えないので、
    うちもプレゼントしようと思います!!3月のひいおじいちゃんの誕生日プレゼントに★

    ぐるんぱ

    2009/1/21(水) 午後 0:55

    返信する
  • 顔アイコン

    グルンパママ

    あはは,ママでさえ凄いページ数になったのね!でもサンプル見るだけで楽しいよね!私なんて最後めんどくさいから修正もしないで とりあえず、ばあばのために、はじめの頃のだけ,一冊つくって,あげちゃいました。。この写真はバアバと待ち合わせ場所にいく途中です。。。ばあば、よろこんでいますが「あんた、、字の間違え多いよ]って(笑)。。でも身内だから,,許されて(笑)。。

    MamiG

    2009/1/21(水) 午後 2:20

    返信する
  • 顔アイコン

    インターライフさん

    そうなのよ、ほら 過去のボーイフレンドたちも載っているから、にやにやしてたわ〜。。もうバアバにあげてきちゃったけど。。パパに見つからないうちにね(笑)

    MamiG

    2009/1/21(水) 午後 2:21

    返信する
  • 顔アイコン

    ひなさん

    アタシ,時々ひなさんのレシピをプリントアウトしてるんだけど(笑)。。私がひなさんの本欲しいよ(笑)。。インクが無いとき,キツいもん(インク高いよねえ)。。。

    MamiG

    2009/1/21(水) 午後 2:25

    返信する
  • 顔アイコン

    naniさん

    とりあえず メッセージ送りましたみてね!♡

    MamiG

    2009/1/21(水) 午後 2:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事