ここから本文です
エンジェル
Kids and Art

書庫全体表示

コンビニデビューをはたしたセンに「母」はつぎの MISSION をあたえた!

じゃん


コレが,君の次の,ミッション(使命) である!

イメージ 1


http://www.fujixerox.co.jp/evolution/digital.html セブンイレブンデジカメプリントマルチコピーサービス
 


さあここで、君は,デジカメプリントアウトをしなければいけな〜いのだ


イメージ 2


これなのだ!。。。じつはせんままもはじめてなのだ(汗)

やるしかないのだ。。。

名付けて

'セブンイレブン、デジカメプリントhttp://www.fujixerox.co.jp/evolution/digital.html
マルチコピーで 写真をプリントアウトせよ!!!
http://www.fujixerox.co.jp/evolution/digital.html'


イメージ 3



お金を入れて〜。。(一枚30円安い!)

イメージ 4


ディスクをいれる。。。高度な ジョブだ!!!

イメージ 5




と,偉そうにいっているセンママも
    実はお店の人にききながらやっているのであ〜る!たはは。。

イメージ 6


イメージ 7


ここから写真がでてくるからね!
     ちゃんと、とらないとダメだよー

ここ???☆


イメージ 8



ほんとに出る??☆



イメージ 9



う〜〜〜〜〜ん???☆


- のぞくなよ〜(汗)ー

イメージ 10





でた〜!!!!でたよおおおお♡


イメージ 11




=

さて。。小さなビジネスレディ、,最後まで成功するか,乞うご期待!♡




♡ポチッとくりっくおねがいします                    
https://www.blogmura.com/img/www80_15_darkgray.gif
子育てブログランキング

♡人気ブログランキング
https://blog.with2.net/in.php?699107

この記事に

  • センちゃんご苦労様ぁ(//∇//) テレテレ
    社会デビューだね☆彡

    [ - ]

    2009/2/7(土) 午後 3:07

    返信する
  • 顔アイコン

    うわ!これ高度すぎじゃない〜〜??
    大人の私でも出来ないよ(汗)
    この前コピー一枚とるのも何十分もかかったし・・。

    せんちゃん、すっごい近づいて写真が出てくるの
    見てるね(笑)
    写真で目を突き刺されちゃうよ。 削除

    [ りこ@のすけママ ]

    2009/2/7(土) 午後 5:37

    返信する
  • アバター

    わぉ〜♪
    出来たのね、すごいすごい^^
    私やったコトないよ〜><;
    何年か前にプリンター買ったんだけど、
    やっと最近一人で印刷できるようになったんだ。。
    機械って触るのは面白いけど難しい!!

    ☆ひな☆

    2009/2/7(土) 午後 8:29

    返信する
  • おぉ!コレいいですね(*゜▽゜)ノ
    こうやって実践で学ぶと、単純な会話以上にコミュニケーション能力が見に付きそうですよね。ウチの娘も、もうちょっと大きくなったらいろいろやらせてみよ〜ヾ(=^▽^=)ノ

    あん&しょうぱぱ

    2009/2/8(日) 午前 0:34

    返信する
  • 顔アイコン

    あんぱぱ

    でっしょ〜!子供って,机に座らせて,はい,勉強して!って言うと,嫌がるけど(ウチは)。。お外で自然に何かやってみようか,って言うと,めっちゃ張り切る,,しかも今時の子は,機械大好きだから、おそれずやりますね!あんさんなんて,出来ますよ。。多分センちゃんよりちゃんと出来ると思う!

    MamiG

    2009/2/8(日) 午前 5:29

    返信する
  • 顔アイコン

    ひなさん!

    そうなのよ!大人のおうが機械は弱い(笑)子供の方が,強いよ!携帯やパソコンも,私より,[直感]でやって出来ちゃう(笑)、、実は私も,一度もこれをやったことがなかったんだけど
    やらないと行けなかった理由が(後編)でかくけど。。多分私ひとりだったら,怖くて出来なかったかも(笑)

    MamiG

    2009/2/8(日) 午前 5:32

    返信する
  • 顔アイコン

    りこのすけまま

    笑!!! 「やりたがりのせんちゃん。こうきしんのせんちゃん」と保育園の先生に言われているので、機械の中をのぞきたかったらしいよ(笑)。。あたしもこ〜ゆうのめっちゃにがてでさああ〜コンピニのコピーでも失敗するくらいだよ,でも逆に子供の方が機械って強いの、,,不思議よ〜 のすけ君も今ちゃんも多分出来ちゃうと思う!

    MamiG

    2009/2/8(日) 午前 5:35

    返信する
  • 顔アイコン

    アオちゃん

    うちさあ、[問題児」で 小学校入学で今もめてんの,でもさ,パーティの「いらっしゃ=い」とか ビールをひとについだり、こういう仕事的な事はすごくすきだから、、、もう,六歳から学校医数に働かせちゃいたいんだけど(笑)

    MamiG

    2009/2/8(日) 午前 5:37

    返信する
  • Aloha,mami!

    この機械すごいねぇ

    私日本でコンビニでコピーもするのおたおたしていたわ

    Nani

    2009/2/8(日) 午前 9:32

    返信する
  • またいきなりハードルが高くなりましたね!
    でも無事に任務完了でしょうか?
    最近は便利になりましたよね。コンビニで写真も印刷できるなんて。
    早く出てこないかとまっちゃう気持ちわかります。大人でもやっちゃいますよ〜。

    ぐるんぱ

    2009/2/8(日) 午後 3:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事