板Pのつぶやき

家庭、仕事、アメフト・・・生活で感じることです

全体表示

[ リスト ]

ごーぎぃ

今日は夜中にガオラの生放送。
選手を結構頻繁に変えるペイトリオッツは好きになれなくて、レイブンズを応援していた。
途中、ダブルスクリーンフェイクのTEのディレイの縦。
K大も時々使うが、今年の春、われわれにD工がつかい、関学もRITにつかい・・・なかなかシチュエーションをえらべば相手チームにダメージを与えるよいプレイとなる。
ちょっととっておきな感じだ。
 
のーに、たとえば、今日は誕生日だねえ。うれしいねえ。と言ったとすると、言葉がペラペラしゃべれたら、きっと、「まあね。」とか、ひねくれていたら「そうでもない」とか、「ふつう」とかいうだろう。
そんなとき、ノーは、「ごーぎー」という。
 
なぜか?わからない。
 
そして、自分のテンションがやや上がり始めると、「パッパヤー」と高い声色で歌いだす。
 
そして、今日は本当に、ノーの誕生日。二―二―のことは、二―二―とよばず、「ひょーうー」と呼び捨てする。みーやんの口癖をまねているようだ。
 
私のことは、にーにーの口癖をまねて、とーとー、というが、そのうち、みーの口癖をまねられると、ダブルカバーに遭うモスのようになる。(ここで、訂正。以前、K林さんとI上さんの件で起こした、私の粗相に関して、「いらんことしー」といったのは、みーではなく、ひょう、でした。謹んでお詫びします。)
 
そして、なぜだかわからないが、モスのように、放出され、ブランチのように、出戻り組が活躍するのか・・・。
 
半分徹夜で、自分でも何をいっているのかわからなくなったので、もうおわり。
 
のーちゃん、誕生日おめでとう。そして、にーにー、面倒みるの大変だけど、怒らずに、面倒みたっておくれ。
 
彼女は自転車がほしいそうだ。どこまでも、漕いで行きそうである。
 

閉じる コメント(3)

顔アイコン

TEのディレイ,D工さんのスカウティング時からこれはなかなか守れんなあと思っていたら,over time時に使われあわやTDされるところでした。なかなか良いプレイです。

2010/10/29(金) 午前 6:26 [ uetaku ]

顔アイコン

今晩は。今日は、アメフトを初めて見る友人と長居に行きましたので、台風がよけてくれてほんまに良かったです。K大の勝利はもちろんの事。引き続き次の試合も見まして、そのスピード感にかなり圧倒されました。うまく言えませんが、とてもいい一日でした。ありがとうございました。

2010/10/30(土) 午後 9:19 [ マック ]

顔アイコン

Yディレイは、良いとわかっていても、QBの調子がよくないと、もしくはセンスがよくないと、LBの流れの確認作業ができるかどうか心配なので、こわいプレイでもあります

2010/10/30(土) 午後 11:27 [ mam*h*o ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事