全体表示

[ リスト ]

4月20日

1週間、実家にいます
来てよかったなぜなら一昨日3度目の盲腸再発。
点滴と飲み薬で散らせるか様子見中
一昨日はれい君を抱っこできなくてギャン泣きでした

昨日から徐々に良くなってはいるけど、腹圧がかかると連れるような違和感があるので抱っこは最低限にして安静にしてます。

れい君はばあばに外に連れていてもらってご機嫌に遊んでます
なのにママが様子を見に行くと、泣いて抱っこ抱っこ
甘えてるのね〜

今まで、実家にお泊りすると必ず夜泣きしてたのに、しなくなりました。
大きくなったんだなあ外でいっぱい遊んでるおかげで、昨晩は3時間おきの授乳で楽でした

最近よく1年前のことを思い出します。去年の今頃は、育児ノイローゼで大変でした。1年後、また元の自分に戻ってこんな穏やかな気持ちで草むしりできたりするとは想像もできませんでした腱鞘炎が痛くてもう治らないんじゃないかとも思ってました。まあ、盲腸になったのは予想外ですが(笑)

ちょっとしたことが特別に思えたり、感動したり、人として成長したなあと我ながら感心してます。よーし頑張ろう盲腸悪化しませんように

イメージ 1


イメージ 2


この記事に

閉じる コメント(2)

盲腸大丈夫ですか
育児しながらの不調は本当に辛いですね

こんな時、やっぱり家族の力は大きいですね
早く治るといいですね
お大事にして下さいね

2011/4/27(水) 午後 11:57 わいぱぁ 返信する

顔アイコン

ありがとうございます!
何とか・・大丈夫ですが、まだ違和感があり怪しいです。。
子供がいて体調が悪いのが一番きついですよね!!

2011/4/28(木) 午後 4:48 [ 羚君ママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事