無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

リメイク♪

1年前に買っていただいたネックレスのリメイクを依頼されてブレスレットに作り直しました。デザインは同じ感じでとのことでしたので 古くなったシルク糸を交換して金具を取り替えてこんな感じに♪
 
イメージ 1
 
グリフィンコードは軽くて丈夫で使いやすいですね♪

この記事に

開く コメント(0)

梅雨に入りました。
じめじめ嫌ですね〜!
せめてアクセサリーはこんな爽やかな色で♪
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

新作ピアス♪

ヴィンテージの素敵なフィリグリードロップを使って ピアスを作りました。
中央にはプラスチックのお花を2つ重ねて♪
 
こんなふうに ゆらゆら揺れる感じのデザインが好きです。
フリンジはビーズの組み合わせを変えて いろいろ遊べそう♪
 
イメージ 1
 

この記事に

開く コメント(0)

ネックレス完成

ようやくネックレスが出来上がりました♪
作り始めてから何日も経ちましたが 作り続けてたわけじゃなく 時間がなくてお休みしてたのです。
アマゾナイトのやさしいブルーと ヴィンテージの赤いビーズがいい感じ♪
メタルパーツも古いものなので味があります。
 
イメージ 1
 
 
さて、こんな感じの素敵なメタルパーツが入荷しました!
すべてヴィンテージです。
ピアス向きの小さなサイズから ペンダント用の大きくて存在感のあるものまで色々揃っています。
急いでアップするのでお楽しみに♪ 

この記事に

開く コメント(0)

制作中

ネックレスを作り始めて3日目
未だ完成しません
強度を上げるため、1つ1つメガネ留にしているので 時間が掛かる〜
 
イメージ 1
 
材料はアマゾナイトとヴィンテージの赤いビーズ、ヴィンテージのメタルパール
この赤いビーズ、ゴールドラスターされていて高級感があり、いい感じです♪
コンテンポラリーでは出せない味がありますね
 
イメージ 2
イメージ 3
 
この続きはどんなふうにしようか思案中
 
 

この記事に

開く コメント(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事